タリーと私の秘密の時間 作品情報

たりーとわたしのひみつのじかん

S・セロンが18キロ増量し疲れた母親を熱演

タリーと私の秘密の時間のイメージ画像1
タリーと私の秘密の時間のイメージ画像2

仕事も家事も育児も、すべて完璧にこなしてきたマーロに、3人目の子供が生まれた。人に頼ることができない性分の彼女は、疲れきってしまう。そんな彼女のもとに、夜間ベビーシッターのタリーがやってくる。タリーは自由奔放な性格だが、仕事をきちんとこなすだけでなく、マーロの悩みにも耳を傾けてくれる。タリーとの不思議な絆を深めるうちに元気を取り戻していくマーロ。しかしタリーは必ず夜明け前に姿を消し、決して身の上を話そうとはしない……。

「タリーと私の秘密の時間」の解説

2003年のオスカー受賞作『モンスター』で、約13キロ増量し話題となったシャーリーズ・セロンが、今度は体重を18キロ増やし、日々奮闘する女性を熱演した本作は、仕事に家事に3人の子供の育児と何事も完璧にこなしてきた母親と、彼女のもとに現れたベビーシッターとの不思議な絆を描いている。メガホンをとったのは、『JUNO ジュノ』『マイレージ、マイライフ』のジェイソン・ライトマン監督。『ヤング≒アダルト』ですでにセロンとタッグを組んだ経験ありだ。決して自分の素性を語らず、夜明け前には決まって姿を消すミステリアスなベビーシッターを演じるのは、『ブレードランナー 2049』のマッケンジー・デイヴィス。彼女の素性を巡るミステリーな要素が、作品の絶妙なスパイスになっている。

タリーと私の秘密の時間のイメージ画像3

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月17日
キャスト 監督ジェイソン・ライトマン
出演シャーリーズ・セロン マッケンジー・デイヴィス マーク・デュプラス
配給 キノフィルムズ
制作国 アメリカ(2018)
上映時間 95分
公式サイト http://tully.jp/

(C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「タリーと私の秘密の時間」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-10-14 00:01:02

広告を非表示にするには