黄泉がえる復讐 作品情報

よみがえるふくしゅう

この煉獄の輪廻に、終わりはあるのか

黄泉がえる復讐のイメージ画像1
黄泉がえる復讐のイメージ画像2

世界を騒然とさせた「犠牲復活者」。それは、何者かに殺された人間が、その犯人に報復すべく生き返るという。そして、復讐を果たすとその身は再び消滅する。この驚くべき現象が、各地で報告されていた…。7年前、ジンホンの母ミョンスクが強盗に殺害された。犯人とみなされる男は死亡し、警察の捜査は終了。しかし、その後検事となったジンホンは、真犯人は他にいるとみて独自で調査を続けていた。そんな中、ジンホンが自宅に戻ると、死んだはずの母ミョンスクが現れ、突然包丁を振りかざしジンホンに襲い掛かって来た。当局により保護されたミョンスクは「犠牲復活者」と判断され、襲われたジンホンに母親殺害の容疑がかけられるが…。

「黄泉がえる復讐」の解説

『友へ チング』『極秘捜査』のクァク・キョンテク監督が描くミステリー・サスペンス。「反逆の韓国ノワール2018」で上映。(作品資料より)

黄泉がえる復讐のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月30日
キャスト 監督・脚本クァク・キョンテク
出演キム・レウォン キム・ヘスク ソン・ドンイル チョン・ヘジン
配給 「反逆の韓国ノワール2018」上映委員会
制作国 韓国(2017)
上映時間 92分

(C)2017 SHOWBOX, S.I.G FILM AND BARUNSON E&A ALL RIGHTS RESERVED.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「黄泉がえる復讐」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-02-13 09:56:13

広告を非表示にするには