愛唄-約束のナクヒト- 作品情報

あいうた

GReeeeNの映画プロジェクト第二弾

愛唄-約束のナクヒト-のイメージ画像1
愛唄-約束のナクヒト-のイメージ画像2

恋する勇気を持てないまま大人になってしまったトオルに起きた、二つの出会い。元バンドマンの旧友・龍也との再会、そして運命を変える“詩”との偶然の出会いにより、恋というものに生涯をかけて全力で駆けることになる。龍也の声に恋する勇気をもらい、その詩から、恋に生きる力をもらったトオル。詩と触れるキッカケをくれた比呂乃との出会いを経て、ようやくめぐり会えた運命の少女・凪。詩を綴ることをやめたその少女は、トオルに生きる意味を教えてくれた。しかし、彼女にはある秘密があった…。

「愛唄-約束のナクヒト-」の解説

人気バンド「GReeeeN」最初のメガヒット曲にして伝説の名曲「愛唄」への想いを、GReeeeN自身が新たに描き出した、あらゆる愛の形を見せる感動の物語。主演は『兄友』の横浜流星。監督は『のだめカンタービレ最終楽章-後編-』『海月姫』の川村泰祐。(作品資料より)

愛唄-約束のナクヒト-のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月25日
キャスト 監督川村泰祐
出演横浜流星 清原果耶 飯島寛騎 中村ゆり 野間口徹 成海璃子 中山美穂 富田靖子 財前直見
配給 東映
制作国 日本(2018)
上映時間 126分
公式サイト http://aiuta-movie.jp/

(C)2018「愛唄」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「愛唄-約束のナクヒト-」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-21 23:31:49

広告を非表示にするには