ALONE アローン 作品情報

あろーん

若きアメリカ兵士マイク(アーミー・ハマー)は暗殺のミッションに失敗し、逃れた先が3000万以上の地雷が埋まる地雷原だと気づく。その瞬間、目の前で仲間の兵士が爆死し、さらに自らも地雷を踏んでしまう。一歩たりとも動けない絶体絶命の窮地に立たされたマイクは、援軍との連絡も途絶え、救出まで52時間耐えなければならない。その間、自然の脅威が容赦なく次々と押し寄せ、心に封印してきた過去のトラウマから来る激しいフラッシュバックに襲われ続ける。現実と幻覚の間を彷徨いながら、自分との孤独で壮絶な戦いを強いられたマイクの運命は……。

「ALONE アローン」の解説

「君の名前で僕を呼んで」のアーミー・ハマー主演のアクション・スリラー。暗殺の任務に失敗したアメリカ兵士マイクは地雷原に逃げてしまう。目の前で仲間が爆死した瞬間、自身も地雷を踏む。援軍を待つ52時間の間、自然の脅威と過去のトラウマが彼を襲う。監督・脚本は、「YES/NO イエス・ノー」で共同脚本を務めたファビオ・レジナーロ とファビオ・ガリオーネ。出演は、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のアナベル・ウォーリス、「未来を花束にして」のジェフ・ベル。

「君の名前で僕を呼んで」のアーミー・ハマー主演のアクションスリラー。暗殺の任務に失敗したアメリカ兵士マイクが逃げた先は地雷原だった。目の前で仲間が爆死した瞬間、自身も地雷を踏む。援軍を待つ52時間の間、自然の脅威と過去のトラウマが彼を襲う。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月16日
キャスト 監督ファビオ・レジナーロ ファビオ・グアリョーネ
出演アーミー・ハマー アナベル・ウォーリス トム・カレン ジェフ・ベル ジュリエット・オーブリー
配給 パルコ
制作国 アメリカ=スペイン=イタリア(2016)
年齢制限 PG-12
上映時間 106分

(C)2016 Mine Canarias Aie Roxbury Enemy Sl Sun Film Srl Mine Film Llc

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ALONE アローン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには