劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> 感想・レビュー 89件

げきじょうばんしてぃはんたー

総合評価4.43点、「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「コルトパイソン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-02-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

全体的に安っぽい
新宿の夜景を見に行くシーンは使い回しのネタでガッカリなど、名シーンを織り交ぜながらは萎える
こんなに納得いかないのに漫画1から読む気になるのは、シティハンターの魅力なのか・・

P.N.「冴羽 コウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-02

20年以上経ってリメイク
されてやるモノは
制作側が本当に分かってなく本当につまらなくなり
ガッカリさせられるが
今回のコレは‼︎
ストーリー 演出 テンポ 声優陣 音楽 A/Hの挽回
制作陣の良質さ
全て最高に良かった!!
普段カキコとかはしないが
せずにはいられないほど
興奮と感動があった!
久々に鳥肌が立った!

P.N.「なぜか涙が…」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-14

期待半分不安半分で観に行ってきましたが、凄く面白かった!
再現度が高く、また新たな登場人物も個性があって最後まで飽きなかったです。
そして何より驚いたのは、エンディングのゲットワイルドが流れたとき、とめどなく涙が溢れました。
懐かしさと、あと監督さんがシティーハンターや日本のアニメを心から好きでいてくれるんだろうなという気持ちに感動したんだと思います。
ぜひぜひ観に行ってほしいです。

P.N.「SR47」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-12-10

「ファンがファンを喜ばせる為に作った映画」
そんな感じです。原作が好きな人(自分もですが)なら、観に行って決して損はないでしょう。…半面で原作をよく知らない人は入り込めない(ついていけない?)場面もあるのではないでしょうか?そう思って満点は付けていませんが、映画の出来自体も良いので、この機会にぜひ!

P.N.「たんこまる」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-12-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

シティーハンターである事には間違いない。
でも美人にだらしない面と、決める時は必ず決めるギャップが冴羽さんの魅力なのに、そもそもそこを封じては格好良さが伝わらない。
死を覚悟しても絶対に捨て鉢にはならないし、クライマックスが海坊主に助けられたでは締まらないし、ラストのライフルは原作なら「依頼人」に撃たせる筈。
あと初期のハードボイルド路線を脱した後は実は1人も殺していないのに…
但、確かに愛は感じました。

P.N.「式部」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-25

製作スタッフが伝えたい想いが忠実に再現された映画だと思う。

昭和生まれの視聴者を数十年前の気持ちに戻させてくれ、新しく見た視聴者も昔のシティーハンターが見たくなる王道なストーリー性。

今回の映画は詰め込みすぎが丁度いい。

なんといってもEDの入り方はいつ聞いても心地がよい。

是非次回作が観たい!

P.N.「XYZ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-11-19

CAT'SEYEだけは何で出したの声優も違うというか下手くそ
活躍場面もなしはっきり言っていらないただ映画というだけでスペシャル感を出したいだけの下手な演出でしかない

P.N.「帝王」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-05

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

EDで『GET WILD』が流れた瞬間、当時リアルタイムで見ていた15歳当時のことを瞬時に脳裏に浮かび、涙が止まりませんでした。
アノときの空気感も匂いも、全て甦りました。
『シティハンター』は『GET WILD』と共にあり。
『GET WILD』無くしては『シティハンター』を語れません。
往年のシティハンターファンなら、EDて必ず涙します。

P.N.「Falcon」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-19

2月の上映から5月まで、トータル10回観ました。
再演や延演などいろんな映画館で観ました。
聖地、TOHOシネマ新宿でも観ました。
シティーハンターの世界観がとても居心地よく、また
獠と香に会いたくなります。
シティーハンター、最高です。

P.N.「Lie」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-02

シティーハンターの大ファンです!!
映画最高でした!!

P.N.「りさ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-31

シティーハンター は小さい頃から見ていて、とても大好きな作品だったので、今回の映画は本当に嬉しかったです!
エンジェルハート では、香が亡くなってしまう設定がどうしても受け入れきれず、それでも気になって見ては切なくて泣いてました。
それだけに、今回のCH復活はとっても嬉しくて、特に生きてる香をスクリーンで見られたのは幸せでした!続編見たーい!!

P.N.「じれったい!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-27

アニメ全部みてます。マンガもエンジェルハート含め読んでます。DVDコンプ持ってます。くらい大好きな作品です。

エンジェルハートまで読んだ人なら今風に変わった絵も受け入れやすいかも?

冒頭のANGEL NIGHTでカラオケ行き決定なくらいテンションあがりまくります。声優陣も変わって無く本当にうれしいです。

私の初恋はりょうちゃんだし、お二人の関係性にとてもとても憧れました。憧れすぎて恋愛のハードルも未だにあがりまくりです。笑

さっき観てきたばっかりですがもっと観たい!続編も1年に1回は観たい!

P.N.「ティラノ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-27

応援上映に行きました♪
盛り上げてくれる人がいて自分もとても楽しめました。
最寄りの映画館では上映が延長されました。そりゃそうだよね。毎回ほぼ満席です!

P.N.「かず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-27

久々にシティーハンターに会えました。
ギャク、シリアス共によかったです。
CGを使ってないところも逆によかったと思います、
最後のエンドロールが私的には最高によかった。
シティーハンター好きにはたまらない最後まで楽しませて
くれる作り方で大満足でした。
また見に行こうと思います。

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-23

おもしろかった〰! ○○ハラ○○ハラ、○○差別○○差別とうるさい御時世、あれだけカラッと悪びれもせず表現されていたことに拍手!

P.N.「にょろろ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-19

公開翌日に行ってきました。子供の頃から単行本、アニメ、エンジェルハートまで冴羽獠の大ファンです。声優さんも変わらずあの当時の声を演じようとされた努力、すごいと思いました。絵が北条さんの絵じゃなーいと残念に思いましたが、結果楽しめたし、あのエンディングに満足でした。

P.N.「たくろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-16

昭和生まれの現役アニメ世代です。
アニメ当時と変わらぬ演出に、当時の視聴者に対する、製作陣の『遺言』のような熱意を感じました。
30年分の想いのこもった映画だからこそ、多くの人の心を打ったのだと感じました。
GET WILD の歌詞にある
『一人でも傷ついた夢を取り戻すよ』が強く心に残りました。

P.N.「紅葉乃錦」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-16

4DXで観ました!臨場感あってとても楽しめました!通常スクリーンでも観てみたいのでこの週末は、二度目の鑑賞予定です!
私は随分変わってしまいましたが、シティーハンターの世界は変わっていなくて、音楽もお約束のオチも懐かしくてとても幸せな時間を過ごせました。

P.N.「ままま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

観たかったものがそのまま観れて良かった!!!!
4DXでも観ました!!!
現代も取り入れてたけど雰囲気、ノリ変わらずそのままで本当に本当に感謝です!!!エンディングでテレビアニメの名シーンが流れてたのも良かった!!

P.N.「おてんば娘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-12

今回も獠のカッコよさと香のかわいさが見れて幸せでした!個人的に所々笑いました~笑
ファンに向けての映像や音楽がありエンディングまで食いついてました!!
4DXで観ましたが、映画を魅入ったままで居られる程の動きだったので程よくて尚楽しかったです~!
また観に行きます!!

最終更新日:2021-03-03 13:53:00

広告を非表示にするには