リミット・オブ・アサシン 作品情報

りみっとおぶあさしん

凄腕の殺し屋トラヴィス(イーサン・ホーク)は、家族を失い、ついには任務中に命を落としてしまう。すると組織は蘇生実験をし、トラヴィスは息を吹き返した。しかし彼が入手した情報を聞き出すや処分しようとし、トラヴィスは命からがら脱出。組織にとって彼は単なる捨て駒に過ぎなかった。再び得た命の期限は24時間。自らの犯した罪と向き合い、組織の陰謀を阻止し復讐を果たすことを決心した彼は、残されたすべてをかけたった一人で組織に全面戦争を仕かける。

「リミット・オブ・アサシン」の解説

スタントマンから転身したブライアン・スムルツが監督、イーサン・ホークが息を吹き返す殺し屋を演じたSFアクション。24時間の期限付きで蘇生させられたトラヴィスは、家族も命も失ってもなお自分は組織にとって捨て駒に過ぎないと悟り、復讐を仕かける。「ジョン・ウィック」シリーズのベイジル・イヴァニク、「ヴァレリアン 千の惑星の救世主 」のマーク・ギャオやグレゴリー・ウェノンらが製作として参加。共演は「LOOPER/ルーパー」のシュイ・チン、「ブレードランナー」のルトガー・ハウアーほか。

スタントマンから転身したブライアン・スムルツが監督を務め、イーサン・ホークが殺し屋を演じたSFアクション。任務中に命を落としたものの、24時間の期限付きで蘇生させられた凄腕の暗殺者トラヴィスは、組織の更なる陰謀を阻止するために復讐を仕掛ける。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月16日
キャスト 監督ブライアン・シュメルツ
出演イーサン・ホーク ルトガー・ハウアー シュイ・チン リーアム・カニンガム ポール・アンダーソン
配給 クロックワークス
制作国 アメリカ=中国(2017)
上映時間 93分

(C) 24 HTL CO., LIMITED 2017

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リミット・オブ・アサシン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには