私は絶対許さない 作品情報

わたしはぜったいゆるさない

東北の田舎。メガネに化粧っ気のない素朴な中学3年生の葉子(西川可奈子)は、厳格な父(友川カズキ)や意地悪な母(美保純)、優しいがどこか他人行儀な祖母(白川和子)、そして小さな弟妹に囲まれ、平凡に暮らしていた。だが年末、若い男達にレイプされたことをきっかけに、彼女の日常は一変する。元旦に全身傷だらけで帰宅した葉子を待ち受けていたものは、冷たく突き放す家族と親戚の姿だった。体だけでなく心までもズタズタにされ、“どうせ私は傷物”と孤独を覚えた葉子は、ひょんなことから犯人の1人の養父・早田(隆大介)と出会い、援助交際の契約を交わす。冬休み明けの学校でも、瞬く間にレイプの噂は広まり、イジメが始まる。その間も援助交際でコツコツとお金を稼ぐ葉子。それは、一刻も早くこの地獄から自力で抜け出し、いつか犯人たちに復讐するためだった。やがて高校を卒業すると、東京に出る葉子。すぐに全身整形を施し、昼間は真面目な学生、夜は学費や生活費を稼ぐために風俗で働き始める。そんなある日、葉子(平塚千瑛)は客の雪村(佐野史郎)と知り合うが……。

「私は絶対許さない」の解説

15歳で集団レイプの被害に遭った雪村葉子の手記を映画化。東北の田舎に育った葉子は、中学3年生の時、若い男たちにレイプされる。家族からも突き放され、学校ではイジメに遭うようになった葉子は、援助交際でお金を貯め、高校卒業後、東京に出るが……。出演は「すんドめ New」の平塚千瑛、「ホワイトリリー」の西川可奈子。監督は「銀座並木通り クラブアンダルシア」の和田秀樹。

15歳で集団レイプの被害に遭った雪村葉子の手記を映画化。東北の田舎に育った葉子は、中学3年生の時、若い男たちにレイプされる。家族からも突き放され、学校ではいじめに遭うようになった葉子は、援助交際でお金を貯め、高校卒業後、東京に出るが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年4月7日
キャスト 監督和田秀樹
原作雪村葉子
出演平塚千瑛 隆大介 佐野史郎 西川可奈子 美保純 友川カズキ 白川和子 吉澤健 三上寛 奥野瑛太 川瀬陽太 東てる美 児島美ゆき 南美希子
配給 緑鐵(配給協力:渋谷プロダクション)
制作国 日本(2018)
年齢制限 R-18
上映時間 119分

(C)「私は絶対許さない」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「私は絶対許さない」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには