美人が婚活してみたら 作品情報

びじんがこんかつしてみたら

仕事にも容姿にも恵まれた32歳のWEBデザイナー・タカコ(黒川芽以)は、ある日、漠然とした将来への不安に襲われる。20代から選ぶ男がなぜか既婚者ばかりで、不毛な恋を重ねているうちにすっかり三十路を越えてしまったのだ。親友のケイコ(臼田あさ美)にやりたいことを聞かれたタカコは結婚しようと思いつき、婚活サイトに登録する。だが、出会うのは癖のある人ばかりで、さらにタカコが美人すぎるためにサクラと疑われてしまう。そのうち、不器用でちょっとダサいがタカコに好意を寄せてくれる高学歴・非モテ系の婚活男・園木(中村倫也)と、スマートだが女慣れしていそうなイケメン・バツイチの歯科医・矢田部(田中圭)という対照的な二人と出会う。どちらが自分の運命の相手で、結婚相手に相応しいのか、二人の間で揺れ動くうちに徐々に結婚が目的化し、タカコは何かを見失っていく……。

「美人が婚活してみたら」の解説

漫画アプリで累計1000万PV突破の同名人気コミックを実写化したラブコメディ。32歳のWEBデザナー・タカコは、仕事にも容姿にも恵まれていたが、不倫ばかりの不毛な恋を重ねていた。一念発起し婚活サイトに登録すると、対照的な二人の男性と出会う。監督は、「勝手にふるえてろ」の大九明子。出演は、「二十六夜待ち」の黒川芽以、「終わった人」の臼田あさ美、「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の中村倫也、「スマホを落としただけなのに」の田中圭。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年3月23日
キャスト 監督大九明子
原作とあるアラ子
出演黒川芽以 臼田あさ美 中村倫也 田中圭 村杉蝉之介 レイザーラモンRG 市川しんぺー 矢部太郎 平田敦子 成河
配給 KATSU-do
制作国 日本(2018)
年齢制限 PG-12
上映時間 89分

(C)2018 吉本興業

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「美人が婚活してみたら」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには