モーターラッド 作品情報

もーたーらっど

バイカーのヒューゴ(ギリェルメ・プラテス)はガレージに忍び込んで部品を盗もうとするが、家主に見つかってしまう。あと少しで射撃されそうになるが、ショートカットの美女パウラ(カーラ・サール)に助けられる。ヒューゴは兄や仲間たちと出かけたツーリングにパウラを誘い、一緒にバイクを走らせる。楽しい時間を過ごしていたが、ヒューゴははぐれた仲間を探しに行き、黒ずくめの集団が仲間の首を斬り落とすところを目撃する。謎のバイカー軍団はどこまでも追ってくる。追い詰められた仲間たちは、生き延びるために報復を決意する。狂気の旅の末、生き残るのは一体誰か……?

「モーターラッド」の解説

「汚れた心」のヴィセンテ・アモリンによるアクション・スリラー。バイカーのヒューゴはひょんなことから知り合ったパウラを誘い、兄や仲間たちとツーリングに出かける。だが、はぐれた仲間の首を斬り落とす謎のバイカー集団と出くわし、追い詰められていく。2017年トロント国際映画祭CONTEMPORARY WORLD CINEMA部門出品作品。「未体験ゾーンの映画たち2018」にて上映。

「汚れた心」のヴィセンテ・アモリンによるアクション・スリラー。バイカーのヒューゴはひょんなことから知り合ったパウラを誘い、兄や仲間たちとツーリングに出かける。だが、はぐれた仲間の首を斬り落とす謎のバイカー集団と出くわし、追い詰められていく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年3月25日
キャスト 監督ヴィセンテ・アモリン
出演ギリェルメ・プラテス カーラ・サール エミリオ・ダンタス パブロ・サナビオ
配給 バップ
制作国 ブラジル(2017)
上映時間 92分

(C)2017 FILMLAND TODOS DIREITOS RESERVADOS ((C)2017 FILMLAND ALL RIGHTS RESERVED)

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「モーターラッド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには