名前のない女たち うそつき女 作品情報

なまえのないおんなたちうそつきおんな

AV 女優を専門に取材をしては本にするルポライターの志村篤(吹越満)は、彼女たちの前では尊敬していると口にするものの、内心では、人前で裸になってセックス売ってるだけの社会の底辺と見下していた。それでもAV 女優たちに執着し、追い続ける志村。ある種の矛盾を抱えながら、取材し続けていた。そんな中出会った企画 AV 女優・前田葉菜子(城アンティア)は、空虚な嘘をついて惨めな心から目を背け明るく振る舞うほかのAV 女優とは何かが違っていた。一方、葉菜子の妹・前田明日香(円田はるか)は、高校を中退し、若さも時間も持て余していた。実家に全く帰らない葉菜子に会いに親に内緒で出てきた彼女は、ワケありのホストとして働き始めたツバサ(小南光司)と出会う。

「名前のない女たち うそつき女」の解説

ピンク四天王の一人・サトウトシキ監督が、中村淳彦のルポ『名前のない女たち 貧困AV嬢の独白』を原作にAV業界に携わる者たちの生き様を描く群像劇。内心見下しながらもAV女優に執着するルポライターの志村は、葉菜子に他の女優とは違う何かを感じる。AV 女優を専門に取材するルポライターを「友だちのパパが好き」の吹越満が、企画AV女優の葉菜子をモデル・女優の城アンティアが、彼女の妹をアイドルグループCANDY GO!GO! の元メンバー、円田はるかが演じる。

ピンク四天王の一人・サトウトシキ監督が、中村淳彦のルポ『名前のない女たち 貧困AV嬢の独白』を原作にAV業界に携わる者たちの生き様を描く群像劇。内心見下しながらもAV女優に執着するルポライターの志村は、葉菜子に他の女優とは違う何かを感じる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月3日
キャスト 監督サトウトシキ
原作中村淳彦
出演吹越満 城アンティア 円田はるか 笠松将 小南光司 吉岡睦雄 不二子 クノ真季子 川瀬陽太 飯田圭子 影山祐子 橘メアリー 辻やすこ 中村高華 稲生恵 高橋里恩 咲良七美 原口夏穂里 安部智凛 今岡瑛子 鈴木菜絵 いまおかしんじ 櫻井拓也
配給 渋谷プロダクション
制作国 日本(2018)
年齢制限 R-15
上映時間 86分

(C)「名前のない女たち うそつき女」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「名前のない女たち うそつき女」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには