グレート・アドベンチャー 作品情報

ぐれーとあどべんちゃー

ダン(アンディ・ラウ)は、世界を股にかけて国宝級のお宝を狙う怪盗。だが5年前、3つのピースで構成される首飾り“ガイア”の一部となる“森の瞳”をルーヴル美術館から盗み出した直後、その宝を奪われてしまう。さらに、何者かの通報によって、ダン自身も警察の手に落ちることに。それから5年。刑期を終えて刑務所を出所したダンは、愛する人のために足を洗うことを決意。だがその前に、かつて自分を陥れた人間を探し出すため、再び盗みの世界へ舞い戻り、最後の大仕事に挑む。標的は、“ガイア”の残りの二つのピースである“命の翼”と“魂の泉”。相棒ポー(トニー・ヤン)と、新たに加わった紅一点のレッド(スー・チー)とともに、数々の最新ガジェットを駆使して、危険過ぎる盗みがいよいよ開始される。果たしてダンは、フランスの刑事ピエール(ジャン・レノ)の追跡をかわし、宝を手に入れ、裏切り者を探し出すことができるのか……?

「グレート・アドベンチャー」の解説

アンディ・ラウとジャン・レノが初共演したアクション・アドベンチャー。世界中で活躍する怪盗ダンは5年前、盗みに失敗した上、何者かの通報により、警察に逮捕されてしまう。刑期を終えたダンは、自分を陥れた裏切り者を探すため、最後の大仕事に挑む。共演は「黒衣の刺客」のスー・チー、「コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」のトニー・ヤン。監督は「太極(TAI CHI)-ゼロ-」のスティーヴン・フォン。

アンディ・ラウとジャン・レノが初共演したアクション・アドベンチャー。世界中で活躍する怪盗ダンは5年前、盗みに失敗した上、何者かの通報により、警察に逮捕されてしまう。刑期を終えたダンは、自分を陥れた裏切り者を探すため、最後の大仕事に挑む。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年3月31日
キャスト 監督スティーヴン・フォン
出演アンディ・ラウ トニー・ヤン スー・チー ジャン・レノ エリック・ツァン
配給 ハーク
制作国 中国(2017)
上映時間 107分

(C)All Rights Reserved by Flagship Entertainment Group Hong Kong Ltd, Gravity Pictures Film Production Company,Infinitus Entertainment Limited

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「グレート・アドベンチャー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには