ウーナ 作品情報

うーな

禁断の恋の物語

ウーナは、13歳の時に許されぬ恋をした。相手は父親の友人でもある隣人のレイ。親子ほども歳の離れた2人だったが、互いに愛し合っていた。しかし、その恋はある夜、突然終わりを告げる。少女と関係を持ったレイは逮捕、収監され、4年に渡って服役。その後、町から姿を消した。事件から15年後。今もレイの事が忘れられないウーナは、意味もなく名も知らぬ男に抱かれ、抜け殻のような毎日を送っていた。将来を誓い合ったあの夜、なぜレイは戻ってこなかったのか。レイの所在を突き止め、15年ぶりに会いに行くウーナ。だが、過去を捨てた彼は名を変え、新しい生活を送っていた……。

「ウーナ」の解説

オリビエ賞を受賞した戯曲をルーニー・マーラ主演で映画化。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月16日
キャスト 監督ベネディクト・アンドリューズ
出演ルーニー・マーラ ベン・メンデルソーン リズ・アーメッド
配給 「ウーナ」上映委員会
制作国 イギリス=アメリカ=カナダ(2016)
上映時間 94分

(C)WestEnd (Blackbird)Limited/Channel Four Television Corporation 2016

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ウーナ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-11-01 13:09:12

広告を非表示にするには