アタシラ。 作品情報

あたしら

あなたは自分が誰なのか知っていますか?誰なのかと問われると、一瞬、答えに詰まってしまう。なぜなら人はみな、自分の意思でこの世に産まれ落ちたわけではないから。だから、自分が誰なのかを語るには“誰々の子供です”、“どこそこに勤めている何々です”など、自分以外の何かが必要になる。すなわち、自分が創られたのは親の意思であり、さらに遡れば、その親にも意思がない事になる。本作では、そのような親から受け継いだ遺伝子により、自分が知らない自分、自分では制御出来ない自分に苦しめられる人間を描く。主人公A子とその内面から派生した異なる人格。A子を中心に複雑でトリッキーなドラマが展開する中から見えてくる人間模様。そしてその先にある性と生、あるいは死とは……。

「アタシラ。」の解説

「花鳥籠」のヨリコジュン監督と森野美咲が再びタッグを組んだエロティックなドラマ。森野演じる主人公A子とその内面から派生した二つの別人格を中心に、トリッキーな物語が展開。そこから見えてくる人間模様とその先にある性と生、そして死とは……。共演は「U-31」の根本正勝、高崎翔太、「やさしい旋律」の佐藤考哲。

「団鬼六賞」の第1回優秀作に選ばれた官能小説を映画化した「花鳥籠」のヨリコジュン監督と主演の森野美咲が再タッグを組み、自らを見失ってしまう人間を描くオリジナル作品。自分の内面から性格が異なる3つの人格が派生し、制御することができないA子だが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年3月4日
キャスト 監督ヨリコジュン
出演森野美咲 根本正勝 高崎翔太 佐藤考哲 若松みつえ 中園侑奈 木村夏子 スガマサミ 岡田謙 速水今日子 川合敏之
制作国 日本(2017)
年齢制限 R-18
上映時間 101分

(C)2017「アタシラ。」フィルムパートナーズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「アタシラ。」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには