ラスト・ウィッチ・ハンター 作品情報

らすとうぃっちはんたー

ウィッチ・ハンターの末裔として生きる戦士コールダー(ヴィン・ディーゼル)は、800年前、クイーン・ウィッチを倒した時に不死の呪いをかけられ、愛する妻や娘たちと永遠に離れ離れになってしまう。以降、現代に至るまでこの世に生き残る唯一のウィッチ・ハンターとして、邪悪な魔女たちを倒し続けてきた。そんな彼を、ドーランと呼ばれる神父が歴代の相棒として見守っていたが、ある日、36代目のドーラン(マイケル・ケイン)が何者かに殺害されてしまう。37代目ドーラン(イライジャ・ウッド)と共に捜査に乗り出したコールダーは、大昔に殺したはずのクイーンが関与していることを知る。クイーンの復活は、人類の存続を脅かすような大きな戦いへと発展。人類を守るため、コールダーは再びクイーンとの最終決戦に挑んでゆくが……。

「ラスト・ウィッチ・ハンター」の解説

ヴィン・ディーゼルが不老不死の戦士を演じるダークファンタジー・アクション。800年の間、ウィッチ・ハンターとして人類を守り続けてきたコールダー。そんな彼を代々ドーランと呼ばれる神父が見守っていたが、ある日、36代目ドーランが何者かに殺されてしまう。監督は「クレイジーズ」のブレック・アイズナ―。共演は「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイライジャ・ウッド、「ハネムーン(2014)」のローズ・レスリー、「グランドフィナーレ」のマイケル・ケイン。

ヴィン・ディーゼルが魔女狩りのヒーローを演じたアクション。魔女との戦いのなかで呪いをかけられ、不死の身となってしまったコールダーは世に生き残る唯一のウィッチ・ハンターとなった。ある時、邪悪な魔女が復活し、人類の存続を賭けた戦いが始まる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年9月30日
キャスト 監督ブレック・アイズナー
出演ヴィン・ディーゼル イライジャ・ウッド ローズ・レスリー ジュリー・エンゲルブレヒト マイケル・ケイン
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2015)
年齢制限 PG-12
上映時間 106分

TM & (C) 2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ラスト・ウィッチ・ハンター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには