パーフェクト・ルーム 作品情報

ぱーふぇくとるーむ

最上階の秘密の部屋、5人の男と女の死体

建築家のビンセントは、友人のクリス、ルーク、マーティ、フィリップの4人にある提案をする。それは、彼が所有するマンションの部屋を5人で共有しようというもの。彼らだけの秘密として、それぞれが自由に情事を楽しむためだ。ところがある朝ルークがその部屋に向かうと、そこには女の死体と謎のメッセージが残されていた。慌てて集まる5人の男たち。部屋の鍵を持っているのは5人だけ。彼らは互いのアリバイを探りながら誰が犯人か突き止めようとするが、事態は思いがけない展開に転がっていく……。

「パーフェクト・ルーム」の解説

何重ものウソと罠で視聴者を虜にしたベルギーの傑作スリラーをハリウッドリメイク。主演の5人には、「X-メン」シリーズのジェームズ・マースデン、「スター・トレック」シリーズのカール・アーバンをはじめ、『君と歩く世界』のマティアス・スーナールツがオリジナル版と同じ役で出演するなど、旬の俳優が揃っている。また、「プリズン・ブレイク」で不動の人気を誇り、近年は脚本業に専念していたウェントワース・ミラーが4年ぶりの映画出演を果たしていることも話題。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年7月16日
キャスト 監督エリク・バン・ローイ
出演カール・アーバン ジェームズ・マースデン ウェントワース・ミラー エリック・ストーンストリート マティアス・スーナールツ
配給 カルチュア・パブリッシャーズ
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 102分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「パーフェクト・ルーム」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-10-09 14:29:33

広告を非表示にするには