ミュージアム 感想・レビュー 10件

みゅーじあむ

総合評価3.8点、「ミュージアム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-22

我が家の庭は森林みたいだが、そこにカエルがいっぱい遊んでいる。信楽焼のカエルだ。だからカエルが好きで、この映画を観た。緊迫感があって面白いと思った。小栗旬さん、妻夫木聡さんの演技は素晴らしい。尾野真千子さんは凄い美人だ。最高だ。大好きだった。これは一見の価値がある作品だと思う。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-05-14

ほぼ原作通りです。殺人鬼役の妻夫木さんはちょっと違うかな、イケメンやからか恐怖感が伝わってこないです。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-07

アーテイステイックな妄想の猟奇犯の視野狭窄的な世界何だろうか。パク・チャヌク監督風な韓国映画見たいな気もしないでは無いけれど。テレビで懐かしの〈現代版必殺〉の滑稽な仕事人を視た後で,グロくておぞましい本篇,多分,原作漫画のpowerで押したんだろう。ラストの運動会の晴れやかなシーンが印象的

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-19

多少ご都合主義感はありますが、最後までノンストップなジェットコースタームービーとしてはかなり高い評価を付けられる作品だと思います。ただ、後味は最悪です。

P.N.「おぐらー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-15

ちょっとグロいけど小栗旬のアクション迫力あって見応えたっぷりでした😌

P.N.「涼音」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-14

今日《ミュージアム》見て来ました!!想像以上にグロかったですが、私は好きでした☆小栗旬めっちゃかっこよかったです!!パンフレットも買っちゃいました。DVDも買いたいくらいもう一度見たいです。エンディングの音楽もピッタリでよかったです。

P.N.「カエル?」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-11-15

私はそう最初からゾクゾクする展開が満載で、最後まで目が離せない感じでした。
また見に行こ

P.N.「市紫」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-11-15

内容も濃かったしいいと思います。
ただ、もう少し人間の叫び声が悲痛であれば良かったと思います。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-14

ウ~ン、テンション上がって来ないなあ。
率直に言って面白くないのである。ワクワクしないのである。恐怖感も伝わって来ないのである。『寄生獣』といい、『デスノート』といい、この手の奇をてらった手法の映画に、もう何か期待をするのをやめた方がいいのかも知れない。製作者側の狭く小さな妄想世界感に、現実シビア派の私は入り込めそうもない。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-11-13

グロテスクな死体がバンバン登場するのに、何故かスクリーンから恐怖が伝わって来ないし、犯人が精神が崩壊した快楽殺人鬼にすぎず、犯人側に同情出来る要素がほとんど無い点で考えさせられるような事もない。期待外れだった

最終更新日:2021-06-21 13:37:30

広告を非表示にするには