オトナの恋愛事情 作品情報

おとなのれんあいじじょう

いくつであっても乙女でありたい

詩織は中年の雑誌編集者。周りからはお局的な印象でそのような扱いを受けているが、実は彼女は女性向きAV男優・駿介の純粋なファンなのであった。イケメンAV男優・駿介をアイドル的なものとして神格化し、自分が若い頃出来なかったロマンチックな恋愛をいまだに求めている。そんなある日、仕事の関係であこがれていた駿介と知り合い、付き合うようになった詩織。だがデートを重ね、駿介にホテルに誘われるが最後の一歩を踏み出せない…。時を同じくして詩織の家に姪の冴子が転がり込んでくる。冴子は親子ほど歳の離れた中年男・宗方と付き合っていてると言って家に連れ込んだりする。宗方を毛嫌いする詩織だったが……。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年2月29日
キャスト 監督森川圭
出演丸純子 間宮夕貴 有馬芳彦 竹田朋華 芦川誠
配給 オムロ
制作国 日本(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 90分

動画配信で映画を観よう!

DVD・ブルーレイ発売情報

オトナの恋愛事情

オトナの恋愛事情ジャケット写真
発売日2016年10月4日
価格4,700円+税
発売元レジェンド・ピクチャーズ
販売元ハピネット
型番BBBJ-2980

詩織は中年の雑誌編集者。周りからはお局的な印象でそのような扱いを受けているが、実は彼女は女性向きAV男優・駿介の純粋なファンなのであった。イケメンAV男優・駿介をアイドル的なものとして神格化し、自分が若い頃出来なかったロマンチックな恋愛をいまだに求めている。そんなある日、仕事の関係であこがれていた駿介と知り合い、付き合うようになった詩織。だがデートを重ね、駿介にホテルに誘われるが最後の一歩を踏み出せない…。時を同じくして詩織の家に姪の冴子が転がり込んでくる。冴子は親子ほど歳の離れた中年男・宗方と付き合っていてると言って家に連れ込んだりする。宗方を毛嫌いする詩織だったが……。
【特典】
メイキング
劇場予告編

(C)レジェンド・ピクチャーズ

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「丸純子フアン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-03-12

もう少し丸純子の濡れ場シーンが見たかったなぁ、良かった。

最終更新日:2021-03-24 15:12:11

広告を非表示にするには