ドロメ【男子篇】 作品情報

どろめだんしへん

女子の知らない男子の本音

ドロメ【男子篇】のイメージ画像1

海が見渡せる山の上にある男子校・泥打高校と山の麓にある女子校・紫蘭高校は来年から共学になることが決定している。来年の統合を見据えて両校の演劇部は合同合宿を男子校で行う事となった。颯汰たち男子校部員は女子との出会いに胸を膨らませ、女子部員たちの到着を待ち、小春たち女子校部員は男子との出会いに期待と不安を抱きながら男子校へと続く山道を向かう。その道中、女子たちは崖の下で泥まみれになった観音像を見つける。男子校に辿りつき、いよいよ男女合同合宿が始まったのだが、恐ろしく、そして奇妙な出来事が次々と部員たちに襲いかかる。そして、次第にそれは昔から村に言い伝えられている“ドロメ”の仕業であるという事が明らかになって行く…。

「ドロメ【男子篇】」の解説

高校演劇部の合宿を舞台に同じ時間軸で進行する男子、女子の物語を2つの視点、2本の作品として描くシンクロ・ムービー。本作はその男子篇。主演は「ごめんね青春!」の小関裕太が務める。監督は『先生を流産させる会』『ライチ☆光クラブ』の内藤瑛亮。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年3月26日
キャスト 監督内藤瑛亮
出演小関裕太 森川葵 中山龍也 三浦透子 大和田健介 遊馬萌弥 岡山天音 比嘉梨乃 菊池明明 長宗我部陽子 木下美咲 東根作寿英
配給 日本出版販売
制作国 日本(2016)
上映時間 92分

(C)2016「ドロメ」製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ドロメ【男子篇】」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-12-10 16:13:39

広告を非表示にするには