リトル・バード 164マイルの恋 感想・レビュー 1件

りとるばーどひゃくろくじゅうよんまいるのこい

総合評価1点、「リトル・バード 164マイルの恋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「マルヤン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-12-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

女の友情なんてねぇんだよ!
長年付き合った親友よりさっき会った男の子の方が大事に決まってるでしょ!
ていう映画でした。
リリーがアリスンに放つ言葉が一つ一つ酷かった。
自分は好きな男の子とイチャイチャしながら、その子の友達を押し付けて
『アンタもマイクとしちゃいなよ。あたし一人じゃ嫌だ』
アリソンがロストバージンしそうになるシーンはドキドキしました。
色んな犯罪を重ねてもう田舎に帰ろう、親友でしょ?聞くアリソンに
『他に居なかったからよ』

それまでに色々助けて貰ってる癖に酷い!まあ、リリーはアリソンに愛されている事を武器に何でも言える訳ですよ。
にしても酷いね。私なら関係を断つね。
でも映画はそうならない。
それでもアリソンリリーを見捨てない。何で????
リリーの本性はもうバレてるのに、これから友達関係を続けても男優先て分かってるのに、何で助けるのか…意味不明です。そんな薄情な人の為に殺人迄犯す?

リリーにも反省とか改心する描写がほしかった。

改映像と音楽はステキ。でもストーリーと男どもが酷過ぎる。

故に★一つです。

最終更新日:2019-11-06 17:38:10

広告を非表示にするには