きみといた2日間 作品情報

きみといたふつかかん

ニューヨーク。医大を卒業したメーガン(アナリー・ティプトン)は、婚約していた彼に突然別れを告げられた上に、就職活動も不調。さらに、ルームメイト(ジェシカ・ゾー)からは恋人(スコット・メスカディ)と暮らしたいので、家賃を払わないなら出て行ってほしいと言われてしまい、八方塞がりの状態に。そんな現状を変えようとWEBサイト“ロマンス.com”に登録。そこで知り合った初対面の男性アレック(マイルズ・テラー)の部屋で一夜を過ごす。翌朝、立ち去ろうとしたところブリザードが街を襲い、大雪に埋もれたアパートから出られなくなってしまう。やむなく、メーガンはアレックの部屋でもう一晩過ごすことになるが……。

「きみといた2日間」の解説

結婚したカップルの1/3がネット経由での出会いという、アメリカの“ネット恋活”事情をリアルに描いたラブストーリー。「セッション」のマイルズ・テラーと「ラブ・アゲイン」のアナリー・ティプトンという注目の若手俳優2人が主演。「卒業」など数々の名作を送り出したマイク・ニコルズの息子マックス・ニコルズが、本作で長編監督デビュー。

結婚したカップルの3分の1がネット経由での出会いという、現代アメリカの“ネット恋活”を背景にしたラブストーリー。メーガンとアレックはサイトを通じて出会ったその日に一夜を過ごすが……。マイク・ニコルズの息子マックス・ニコルズ長篇デビュー作。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年12月23日
キャスト 監督マックス・ニコルズ
出演マイルズ・テラー アナリー・ティプトン ジェシカ・ゾー スコット・メスカディ レヴェン・ランビン
出演(声)ジョーイ・ローレン・アダムズ
配給 ファインフィルムズ(配給協力:カルチャヴィル)
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 86分

(C) 2013 APARTMENT TWO, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「きみといた2日間」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには