太陽を撃て 作品情報

たいようをうて

異国の地で追いつめられた男たちの運命は

太陽を撃てのイメージ画像1
太陽を撃てのイメージ画像2

ロサンゼルスに流れ着いたジョン。同じ不法滞在者の友人チェンとともに、砂漠に埋められていた組織のボスを助けたことがきっかけで、ボスの下で働くことを勧められる。何の目的もなく生きていたふたりは、その提案を快諾。そんな中、ボスの縄張りにあるジャズバーで歌うサラと出会ったジョンは、一目で恋に落ちてしまう。しかし、サラはボスが囲う女だった。決して手を出してはいけない相手に恋をしたジョンは、運命に翻弄されることに。

「太陽を撃て」の解説

ロサンゼルス、ラスベガスでオールロケされた本作、ある出来事をきっかけに追い込まれていく3人の男女の運命を映し出したストーリーだ。『映画は映画だ』(09)で第28回韓国映画評論家協会賞 新人俳優賞を受賞するなど、実力と人気を誇るカン・ジファンの、3年ぶりのスクリーン復帰作ということで注目が集まっている。組織のボスが囲う女に惹かれてしまう男を熱演するジファン。ファンは、彼が挑戦した初めてのベッドシーンに注目だろう。追いつめられた男の心情を表わす激しいシーンになっていると話題だ。その相手となる妖艶なジャズボーカリストを演じるのは、『オールド・ボーイ』(04)に出演していたユン・ジンソ。劇中に登場するラスベガスの有名スポットの数々にも注目だ。

太陽を撃てのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月7日
キャスト 監督キム・テシク
出演カン・ジファン ユン・ジンソ パク・ジョンミン アン・ソクファン
配給 ファインフィルムズ
制作国 韓国(2015)
年齢制限 R-15
上映時間 87分

2015 copyright (C)JoyNcontents All rights Reserved.

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「太陽を撃て」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-03-24 15:12:11

広告を非表示にするには