太陽を撃て 作品情報

たいようをうて

窮地に立たされたジョン(カン・ジファン)は、ロサンゼルスに流れ着く。彼には同じ不法滞在者で、世話になっている友達のチェン(パク・ジョンミン)がいた。ある日偶然、砂漠に埋められていた組織のボス(アン・ソクファン)を助けたジョンとチェンは、ボスから自分の下で働くことを勧められる。夢も目的もなく生きていた彼らは、その提案を快諾。だが、ボスのアジトを訪れたジョンは、ジャズバーで歌うサラ(ユン・ジンソ)と出会い、一目で恋に落ちてしまう。決して手を出してはいけない相手に恋をしたジョンが迎える運命とは……。

「太陽を撃て」の解説

ロサンゼルスとラスベガスでオールロケ撮影を行なった韓国製アクション。窮地に立たされ、ロスに流れ着いた男が、異国の地で追い詰められてゆく姿を描く。「映画は映画だ」などで活躍するカン・ジファンの3年ぶりの映画出演作。共演は「オールド・ボーイ」のユン・ジンソ、「花より男子~Boys Over Flowers」のアン・ソクファン。劇場公開に先駆け、第10回大阪アジアン映画祭特別招待作品部門にて2015年3月7日、11日、15日に上映(映画祭タイトル「太陽に向かって撃て HEARTBREAK HOTEL」)。

「映画は映画だ」のカン・ジファンが、極限まで追い込まれる男を演じたアクション。ロサンゼルスにやってきた不法滞在者のジョン。ある日、友人のチェンと砂漠に埋められていた組織のボスを偶然助けたことで、二人はその下で働くことになるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月7日
キャスト 監督キム・テシク
出演カン・ジファン ユン・ジンソ パク・ジョンミン アン・ソックヮン
配給 ファインフィルムズ
制作国 韓国(2015)
年齢制限 R-15
上映時間 87分

2015 copyright (C) JoyNcontents All rights Reseved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「太陽を撃て」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには