忘れ雪 作品情報

わすれゆき

愛しているのに、すれ違う。

忘れ雪のイメージ画像1
忘れ雪のイメージ画像2

瀕死の子犬を偶然拾った深雪は、“忘れ雪に願いをかければ必ず叶う”という祖母の教えを信じて、子犬の回復を願った。そこへ韓国から留学して獣医を目指すユン・テオが通りかかり子犬を治してしまった。忘れ雪の力は本当だったのだ!不思議な力に導かれて出会った二人は、次第に惹かれ合ってゆく。やがて別れの時を迎えた深雪とテオは、“7年後の同じ時間、同じ場所”での再会を約束するが……。

「忘れ雪」の解説

新堂冬樹原作の純愛小説を実写映画化。主演は2PMのメンバーとして日本でも人気のチャンソン。本作が日本映画初出演となる。ヒロインを演じるのは、女優・モデルとして活躍する大野いと。監督を務めるのは『初雪の恋 ヴァージン・スノー』『愛の言葉』などで男女のピュアな恋愛模様を繊細に描いたハン・サンヒ。原作の繊細な描写と深雪に降りかかる事件というサスペンス要素のコラボレーションをディティールの細かな演出で描いた。(作品資料より)

忘れ雪のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月7日
キャスト 監督ハン・サンヒ
原作新堂冬樹
出演チャンソン 大野いと 久保田悠来 吉倉あおい 碓井将大 浅井雄一 上遠野太洸 高知東生 堀田眞三
配給 アーチエンタテインメント
制作国 日本(2015)
上映時間 93分

(C)2015 映画 忘れ雪

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「忘れ雪」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-03-03 23:33:40

広告を非表示にするには