ディアボリカル 作品情報

でぃあぼりかる

恐怖は時空を超えてやってくる

ディアボリカルのイメージ画像1
ディアボリカルのイメージ画像2

とある郊外の住宅街で幼い息子と娘を育てているシングルマザー、マディソンは、夜ごと繰り返される不気味な出来事に悩んでいた。家の中で謎の発光現象や震動が発生し、顔面が溶け、体が血まみれの怪人がどこからともなく出没するのだ。警察には相手にされず、超常現象の専門家も何かに脅えて逃げ出してしまい、原因はまったくわからない。やがて壁や天井からも現れるようになった怪人の恐怖はエスカレートし、マディソンの子供たちまで襲い始める。その極限状況のさなか、インターネットで怪しげな研究所の存在を知ったマディソンは、科学教師の恋人ニックとともに本格的な調査を開始。やがてマディソンが突き止めたのは、時空の概念を超えた驚愕の真実だった……。

「ディアボリカル」の解説

対処不能な異常事態に陥った一家の運命を描くハイクオリティ・ホラー。主演を務めるのはTVドラマ「HEROES/ヒーローズ」、「バイオハザード」シリーズのアリ・ラーター。監督は、ミュージックビデオ出身の新進気鋭アリステア・ルグラン。(作品資料より)

ディアボリカルのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年8月22日
キャスト 監督アリステア・ルグラン
出演アリ・ラーター アルジュン・グプタ パトリック・フィッシュラー
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2015)
上映時間 86分

(C)2014 CAMSET FILMS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ディアボリカル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-11-14 11:09:51

広告を非表示にするには