プラスティック 作品情報

ぷらすてぃっく

ロンドン。サム(エド・スペリーアス)をリーダーとする大学生4人組は、クレジットカード詐欺で金銭を得ていた。ある夜、グループのメンバー、イエイツ(アルフィー・アレン)とラファ(セバスチャン・デ・スザ)が、自動車からブリーフケースを強奪。だが、そのブリーフケースがギャングのものだったことから、4人の運命は一変する。中に入っていたのは、財務データ。しかも、そのケースに仕込まれていたスパイウエアから、イエイツとラファの居場所を突き止めたギャングが彼らの前に現れたのだ。ギャングのリーダー、マルセル(トーマス・クレッチマン)は、代償として200万ポンドを要求。サムたちは必死に詐欺を働いたものの、返済に限界を感じて一世一代の大博打に出る。それは、ブルネイの王子殿下の婚約指輪のダイヤモンドを強奪するというものだった。計画を実行するために、マイアミへ向かう一行だったが……。

「プラスティック」の解説

クレジットカード詐欺を働いていた大学生のグループが、ギャングに脅されたことをきっかけに一世一代の大博打に挑む姿を、実話に基づいて描いたクライム・サスペンス。出演は「エラゴン 遺志を継ぐ者」のエド・スペリーアス、「つぐない」のアルフィー・アレン、「ヒトラー 最期の12日間」のトーマス・クレッチマン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年6月1日
キャスト 監督ジュリアン・ギルビー
出演エド・スペリーアス ウィル・ポールター アルフィ・アレン セバスチャン・デ・スザ エマ・リグビー トーマス・クレッチマン
配給 インターフィルム
制作国 イギリス(2014)
上映時間 101分

(C)Plastic The Movie Ltd.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「プラスティック」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには