グッド・ストライプス 作品情報

ぐっどすとらいぷす

“結婚”から始まる新しい二人のロマンス

グッド・ストライプスのイメージ画像1
グッド・ストライプスのイメージ画像2

自由奔放な文化系女子の緑と、優柔不断なおぼっちゃまの真生。二人の交際も4年が経ち、いわゆるマンネリカップルに。そんな中、緑の妊娠が発覚する。お互い、別れる事を考えていたというのに…。流れで結婚へと話を進めていくが、生まれも育ちもこだわりも全く違う二人は、一緒に住みはじめても揉めてばかり。それでも何とか結婚の準備を進めるうち、それまで知ることのなかった相手のルーツを辿っていくことになり……。

「グッド・ストライプス」の解説

相手に合わせるのではなく、お互いのライフスタイルを受け入れて暮らしていきたい…男女のリアルな価値観が描かれた“結婚”からはじまるラブストーリー。主人公・緑を演じるのは、モデル、女優として活躍する一方で、自ら編集長を務めるムック本「マッシュ」を発刊するなど、多岐にわたり活躍する菊池亜希子。都会育ちの草食系男子・真生には、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で抜擢され、女性視聴者の心を掴んだ若手俳優・中島歩。監督は国内外の映画祭での上映、受賞歴を持ち本作が長編デビューとなる岨手由貴子。(作品資料より)

グッド・ストライプスのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年5月30日
キャスト 監督・脚本岨手由貴子
出演菊池亜希子 中島歩 臼田あさ美 井端珠里 相楽樹 山本裕子 中村優子 杏子 うじきつよし
配給 ファントム・フィルム
制作国 日本(2015)
年齢制限 PG-12

(C)2015「グッド・ストライプス」製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「グッド・ストライプス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-11-17 17:39:40

広告を非表示にするには