ライフ・アフター・ベス 作品情報

らいふあふたーべす

愛した彼女がゾンビになってカムバック!

ライフ・アフター・ベスのイメージ画像1
ライフ・アフター・ベスのイメージ画像2

ザックは、最愛の恋人ベスを不慮の事故により亡くし、悲嘆に暮れていた。しかし数日後、思いがけない奇跡が起きる。ベスが墓穴から這い出し、家に戻って来たのだ!ザックは彼女とは別れるつもりだったのだが、神様がやり直しのチャンスをくれたと思い、これまで以上にベスを大切にしようと努める。しかし次第にベスがゾンビとして成長していく姿にザックは戸惑い、段々と心が離れていく自分に気づく。そんな時、幼なじみのエリカに出会い、きれいな生身の人間に惹かれはじめるザック。しかし、ゾンビになりかけているベスは、それを許さなかった……。

「ライフ・アフター・ベス」の解説

『クロニクル』『アメイジング・スパイダーマン2』のデイン・デハーンが、ゾンビの彼女を見捨てることができない、優しいながらも優柔不断な青年を好演するラブ・コメディ。ゾンビの彼女をコメディエンヌとして人気のオーブリー・プラザ、幼なじみのエリカを『ラスト5イヤーズ』『ピッチ・パーフェクト』のアナ・ケンドリックが演じている。監督は、『ハッカビーズ』の脚本を務めたジェフ・バエナ。(作品資料より)

ライフ・アフター・ベスのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年5月16日
キャスト 監督ジェフ・バエナ
出演デイン・デハーン オーブリー・プラザ アナ・ケンドリック マシュー・グレイ・ギュブラー ジョン・C・ライリー
配給 カルチュア・パブリッシャーズ
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 89分

(C)2014 LIFE AFTER BETH, LLC All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ライフ・アフター・ベス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-12-06 08:56:58

広告を非表示にするには