ローリング 作品情報

ろーりんぐ

学校の女子更衣室を盗撮していた元高校教師・権藤(川瀬陽太)が、10年ぶりに戻ってきた。かつての教え子たちは権藤を糾弾。教え子の一人・貫一(三浦貴大)は権藤のことを気にかけていたが、権藤が東京から連れてきたキャバクラ嬢のみはり(柳英里紗)に惹かれて奪ってしまう。そんな中、貫一の悪友たちが権藤が撮った盗撮映像の中に今や有名になった女子生徒が映っているのを見つけ、騒動を巻き起こしていく。

「ローリング」の解説

教え子たちを盗撮し地元を追われた元教師が女を連れて戻ってきたことを引き金に、思いもよらぬ騒動が起こっていくドラマ。監督は「パンドラの匣」「パビリオン山椒魚」の冨永昌敬。茨城県水戸市を舞台に、アクの強い者たちの人間模様を活写する。落ちぶれた中年の元教師を「終わらないセックス」をはじめ瀬々敬久監督作品常連の川瀬陽太が、彼が東京から連れてきたキャバクラ嬢を「チチを撮りに」「天然コケッコー」の柳英里紗が、元教師を心配しつつ彼女を奪う元教え子を「サムライフ」「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」の三浦貴大が演じる。

「パビリオン山椒魚」の冨永昌敬がメガホンをとる群像劇。水戸のおしぼり業者で働く貫一は、10年前に盗撮事件で地元を追われた元高校教師の権藤と再会。怒りをぶつける一方で、権藤が連れていたキャバクラ嬢のみはりに一目惚れし奪ってしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年6月13日
キャスト 監督冨永昌敬
出演三浦貴大 柳英里紗 川瀬陽太 松浦祐也 礒部泰宏 橋野純平 森レイ子 井端珠里 杉山ひこひこ 西桐玉樹 深谷由梨香 星野かよ 高川裕也
配給 マグネタイズ(配給協力 プロダクション花城)
制作国 日本(2015)
年齢制限 R-15
上映時間 93分

(C) 2015「ローリング」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ローリング」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには