マッド・ガンズ 作品情報

まっどがんず

荒廃した大地で、復讐劇の幕が開く

マッド・ガンズのイメージ画像1
マッド・ガンズのイメージ画像2

果てしなく続く干ばつの影響で、貴重な水をめぐる醜い争いが絶えない近未来。渇ききった荒野の一軒家で厳しい日々を生き抜きながら、メアリー、ジェロームというふたりの子を養う中年男アーネストは、かつての実り豊かな農場を甦らせることを夢見ていた。そのアーネストがある日突然、志半ばで謎めいた死を遂げてしまう。悲しみに打ちひしがれるメアリーと結婚し、ジェロームの父親代わりとなったのは隣家の青年フレムだった。しかしアーネストの遺志を継ぐかのように振る舞うフレムの内には、恐るべき歪んだ野心が渦巻いていた。やがてまだあどけないジェロームがその秘密に気づいたとき、荒れ果てた大地で復讐劇の幕が開く。

「マッド・ガンズ」の解説

荒廃した近未来を舞台に、狂った世界で正義や野望を燃やし、宿命的な戦いを繰り広げる男たちを描いた近未来サバイバルアクション。出演は『X-MEN:フューチャー&パスト』『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のニコラス・ホルト、『SOMEWHERE』『マレフィセント』のエル・ファニング、『モールス』『猿の惑星:新世紀』のコディ・スミット=マクフィー。次世代のハリウッドを担う若手スター3人の豪華共演が実現した。また、3人と個性派俳優マイケル・シャノンの濃密なアンサンブルが功を奏し、SFのエッセンスをはらむ独特の世界観が完成。新たなるディストピアを描き出す。監督は『恋愛上手になるために』のジェイク・パルトロー。(作品資料より)

マッド・ガンズのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年3月28日
キャスト 監督ジェイク・パルトロー
出演ニコラス・ホルト エル・ファニング コディ・スミット=マクフィー マイケル・シャノン
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 100分

(C)2014 Subotica Limited / Spier Films All Rights Reserved

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「マッド・ガンズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-16 14:20:12

広告を非表示にするには