デスフォレスト 恐怖の森2 作品情報

ですふぉれすときょうふのもりつー

薄暗い森のふもとに建つ、取り壊される予定の古ぼけた高校の旧校舎で、オシロ(下垣真香)たち演劇部員は部活動に勤しんでいた。ある日、顧問の教師から突然新入部員だと紹介された、いわく付きの問題児キズキ(倉持由香)。ろくに練習もしないキズキは、勝手に教室から抜け出し、日が沈んでも戻ってこなかった。練習を終えた部員たちは暗くなるにつれて、異様な気配を感じ始める。部員と担当教師以外誰もいるはずのない、旧校舎の真っ暗な職員室の前で彼女たちが見たのは、ナイフを手に持ったキズキと傍らに倒れている死体、そして巨大な顔の怪物ヨシエだった。キズキは、閉じ込められた学校に潜むヨシエから逃げ切ることはできるのか……。

「デスフォレスト 恐怖の森2」の解説

人気ホラーゲームを映画化した「DEATH FOREST 恐怖の森」の続編。森のふもとに建つ取り壊し予定の旧校舎を舞台に、巨大な顔の怪物ヨシエと演劇部員の戦いを描く。出演は、「タリウム少女の毒殺日記」の倉持由香、舞台『高松心中~坊主と花魁の四十九日~』の下垣真香。監督は、前作に引き続き一見正隆が担当。

人気無料ホラーゲームの実写映画化の続篇。薄暗い森に程近い旧校舎で合宿をすることになった高校演劇部へ、問題児のキズキが突然入部。だが彼女は勝手に合宿を抜け出し、日没後に部員の元へナイフを手に現れる。またその傍らにいたのは……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年3月21日
キャスト 監督一見正隆
原作Kazz
出演倉持由香 下垣真香 寺田安裕香 橋本薫乃 富田千晴 鈴木賀央里 松永毅 下東久美子 川岡大次郎
配給 NSW
制作国 日本(2015)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デスフォレスト 恐怖の森2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには