寄生獣 完結編 感想・レビュー 5件

きせいじゅうかんけつへん

総合評価3.4点、「寄生獣 完結編」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「きらら」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-06-06

原作ファンなら感じたと思いますが、まず後藤との闘いがあまりに単純化されている。

人間が出したゴミ(猛毒)で苦しみ出す部分を環境問題と重ねてもう少し丁寧に見せて欲しかった。

浦上もいつの間に?という感じでほとんど記憶に残らない。

信一と里美のセックスシーンはいらないし。

深津絵里の田宮は素晴らしい!!彼女の演技力に救われた作品ですね。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-05-04

前作のインパクトに比べてしまうのは仕方ないですが、もう少し後藤との対決を原作以上にレベルアップした方が面白かったのかなと思いました。

P.N.「募集中」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-05-02

北村一輝の広川市長はなかなかはまり役だと思います。浅野忠信も鬼気迫る演技でした。
前回同様、細かい設定が省かれて、最後がごみ処理場と放射性廃棄物というのは、やはりスケールが小さくなりましたね。市役所の殲滅作戦も物足りなかった。と言っても、あの原作を映画化するのはこれが限界でしょうね。

P.N.「ちぇしゃぬ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-04-30

あの漫画をまとめたという一点では星4つかなと思います。
またミギーが可愛い&深津絵里の演技が良かったのも◎。
前編よりも殺戮的なグロさは減っているのは流れ的にも仕方ないですが、後藤の出番が思っていたより少なく残念。
濡れ場の入り方が結構唐突で、何より長い!変にリアルにした感じが気持ち悪いのが非常に残念で前編に比べると星△2

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-04-29

悪くはないのですが、前編に比べ尻すぼり感が有り、ストーリーの前半は原作を活かしつつ山崎監督得意の人情系で良かったのですが、出来る事ならラストは原作とは違う展開が良かった、原作とは違う終わり方が有っても良いと思う

最終更新日:2019-11-17 13:22:40

広告を非表示にするには