ネイバーズ(2014) 作品情報

ねいばーず

生まれたばかりの女の子のいるマック(セス・ローゲン)とケリー(ローズ・バーン)は、閑静な住宅街に購入した家で楽しい生活を満喫できるはずだった。しかし、明らかに騒々しくなるであろうフラタニティ(男子学生の社交クラブ)の連中が隣の家に引っ越してきたため、夫妻は隣人を牽制しようと、先手を打ってリーダーのテディ(ザック・エフロン)を、お互いの友情の証しにとパーティに招待する。すっかり意気投合し、強い絆で結ばれたように見えたのもつかの間、テディたちが相も変わらずバカ騒ぎしたため、マックは警察に通報しないという約束を反故にしてしまう。これをきっかけに、夫妻と隣人たちは昼夜を問わないバトルへと突入する。はたして、最後に勝利を収めるのは……?

「ネイバーズ(2014)」の解説

静かな生活を夢見る夫婦と、バカ騒ぎをやめない隣人のバトルを描くコメディ。監督は、「憧れのウェディング・ベル」のニコラス・ストーラー。出演は、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのザック・エフロン、「50/50 フィフティ・フィフティ」のセス・ローゲン、「ANNIE アニー」のローズ・バーン。

「宇宙人ポール」のセス・ローゲンと人気アイドルのザック・エフロンが主演し、隣家同士の過激なバトルを描くコメディ。マックとケリーは子どもの誕生をきっかけに閑静な住宅街の家を購入するが、隣家に騒がしい男子学生たちが越してきてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年1月24日
キャスト 監督ニコラス・ストーラー
出演セス・ローゲン ザック・エフロン ローズ・バーン クリストファー・ミンツ=プラッセ デイブ・フランコ ブライアン・ハスキー アイク・バリンホルツ カーラ・ギャロ ハルストン・セイジ
配給 NBCユニバーサル・エンターテイメント
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 R-18
上映時間 97分

(C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-27

シリーズ第2弾の映画「ネイバーズ2」を視聴した。此方はイケメン男子では無くて女生徒等のパーテイの出来る自立支援寮の物語、ドンチャン騒ぎでハチャメチャな騒動が繰り返され。本編のセス・ローゲン,ザック・エフロンのコンビの他ににケイト・グレース・モレッツ等が加わり

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには