泣く男 作品情報

なくおとこ

幼少の頃、アメリカの砂漠に捨てられ、マフィアによって殺し屋として育てられたゴン(チャン・ドンゴン)は、ある日、任務遂行中に誤って幼い少女を撃ち殺すという取り返しのつかないミスを犯してしまう。何とか忘れようと酒に溺れるゴンであったが、その罪から逃れようともがけばもがくほど葬り去ったはずの哀しい記憶が蘇ってくる。そんな中、組織から新たな暗殺命令がゴンに下される。これが最後の任務と決め、一度は捨てた故郷の地ソウルに降り立つゴン。だがそこで彼を待ち受けていたのは、哀しい因縁で結ばれたラストターゲットと、硝煙や薬莢に塗れた嵐のような壮絶な死闘であった……。

「泣く男」の解説

心に傷を負いながら任務に身を投じる孤独な殺し屋の運命を描くクライムアクション。監督は「アジョシ」のイ・ジョンボム。出演は「マイウェイ 1,2000キロの真実」のチャン・ドンゴン、「恋愛の温度」のキム・ミニ、「ウルヴァリン:SAMURAI」のブライアン・ティー、「アジョシ」のキム・ヒウォン。

「アジョシ」のイ・ジョンボム監督と「マイウェイ 1,2000キロの真実」のチャン・ドンゴンがタッグを組むクライム・アクション。孤独な殺し屋が最後の仕事として請け負ったのは、誤って殺した少女の母親を葬るという非情なミッションだったが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年10月18日
キャスト 監督イ・ジョンボム
出演チャン・ドンゴン キム・ミニ ブライアン・ティー キム・ヒウォン キム・ジュンソン カン・ジウ
配給 CJ Entertainment Japan
制作国 韓国(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 116分

(C)2014 CJ E&M Corporation,All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「Light」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-10-26

個々のシーンはいいと思いましたが…全体を通して観ると、チョッと粗いですかね。切れ味するどいアクションはツボでした!

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには