チング 永遠の絆 作品情報

ちんぐえいえんのきずな

2010年。親友だったドンス(チャン・ドンゴン)の殺害に関わった罪を償ったヤクザのジュンソク(ユ・オソン)が出所、故郷の釜山に舞い戻る。しかし、組織は副会長のウンギ(チョン・ホビン)に牛耳られ、ジュンソクの居場所はどこにもない。そんな中、ジュンソクは刑務所で出会ったソンフン(キム・ウビン)という血気盛んな若者を弟分に迎え、ウンギ一味との非情な抗争に身を投じていく。だがジュンソクと固い絆で結ばれたはずのソンフンが実はドンスの隠し子だったという衝撃的な事実が発覚。やがて二人は残酷な運命に翻弄されていくのだった……。

「チング 永遠の絆」の解説

釜山を舞台に、4人の幼なじみの壮絶な人生を描いたヒューマンドラマ「友へ チング」の続編。三世代にわたる裏社会の男たちの生き様が、前作では明かされなかったドンスの死の真相と共に描かれる。引き続きクァク・キョンテク監督のもとユ・オソンが主役を演じ、TV『相続者たち』のキム・ウビン、「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」のチュ・ジンモが脇を固める。

2001年製作の「友へ チング」の続篇。親友ドンスを殺したヤクザのジュンソクが出所するが、組は副会長ウンギが牛耳っていた。彼は刑務所で出会った青年ソンフンを右腕に、ウンギらとの抗争に身を投じる。そんななか、ソンフンの思わぬ出自を知る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年9月6日
キャスト 監督クァク・キョンテク
出演ユ・オソン キム・ウビン チュ・ジンモ チョン・ホビン チャン・ヨンナム キ・ジュボン
配給 東京テアトル=日活(提供:日活)
制作国 韓国(2013)
年齢制限 R-15
上映時間 122分

(C)2013LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「チング 永遠の絆」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには