沈黙の処刑軍団 作品情報

ちんもくのしょけいぐんだん

セガール×トレホ共演のクライムアクション

街を牛耳るアレクサンダーの右腕であるハーストは、アレクサンダーの指令である男を消すために重犯罪刑務所に潜入する。しかし刑務所内にいる身内により罠に嵌められ、別の男を殺害してしまった。その男の兄の報復を受けたハーストは、両手の骨を粉々に砕かれ、落とし前をつけるためにアレクサンダーにも追放される。一方、ハーストを嵌めた受刑者のアイスマンが釈放され、手下とともに次々と町のギャングたちを取り込み、アレクサンダーを押しのけて暗黒街のボスの座を奪う計画を企てていた。奇妙なメキシコ人コックから受けた、メキシコ産のサソリ毒による危険な療法により、奇跡的に身体を元の姿に戻せたハーストは、彼を陥れた者たちへの報復を開始する。男たちのすべてを賭けた総バトルが始まった。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年6月21日
キャスト 監督キオニ・ワックスマン
出演スティーブン・セガール ダニー・トレホ ビング・レイムス ブレン・フォスター
配給 アークエンタテインメント
制作国 アメリカ(2013)
上映時間 99分
TV放映 2020年1月30日 テレビ大阪 シネマクラブ

手軽に動画で視聴する

DVD・ブルーレイ発売情報

沈黙の処刑軍団

沈黙の処刑軍団ジャケット写真
発売日2014年10月2日
価格3,900円+税
発売元日活
販売元ハピネット
型番BBBN-1162

街を牛耳るアレクサンダーの右腕であるハーストは、アレクサンダーの指令である男を消すために重犯罪刑務所に潜入する。しかし刑務所内にいる身内により罠に嵌められ、別の男を殺害してしまった。その男の兄の報復を受けたハーストは、両手の骨を粉々に砕かれ、落とし前をつけるためにアレクサンダーにも追放される。一方、ハーストを嵌めた受刑者のアイスマンが釈放され、手下とともに次々と町のギャングたちを取り込み、アレクサンダーを押しのけて暗黒街のボスの座を奪う計画を企てていた。奇妙なメキシコ人コックから受けた、メキシコ産のサソリ毒による危険な療法により、奇跡的に身体を元の姿に戻せたハーストは、彼を陥れた者たちへの報復を開始する。男たちのすべてを賭けた総バトルが始まった。
【特典】
メイキング
オリジナル予告篇

(C)2013 FOE Productions, Inc.

ユーザーレビュー

総合評価:2点★★☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-10-20

無駄に多いスローモーション演出のせいでアクションが陳腐に見え、ストーリーにおいても非常にテンポが悪い。この内容で上映時間が90分を超えるのはいただけない。しかしながら、B級映画と構えて見ればそこそこは楽しめる。

最終更新日:2020-02-19 17:37:48

広告を非表示にするには