ジャージー・ボーイズ 感想・レビュー 7件

じゃーじーぼーいず

総合評価4.86点、「ジャージー・ボーイズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-05-15

名声もお金も手に入れるとわがままになり自分勝手になって初心を忘れるんですね。映画は音楽が素晴らしく楽しめました。クリントイーストウッドさんいつまでも長生きして撮り続けて下さい。因みにフランキーヴァリは映画グリースの主題歌歌ってましたよね。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-31

本編に出演したクリストファー・ウオーケンが娘役のアンバー・ハードと音楽シーンを奏でる作品が最近の映画「ワン・モア・タイム」だった…。若きクリストファーはベトナム反戦映画「ヘアー」でも強烈な印象を残して正に記憶に新しいがー。

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-06

いやあ、噂に違わぬ素晴らしい作品です!「シェリー」や「君の瞳に恋してる」を歌うシーンで感動のあまり泣いてしまいました。84歳イーストウッド恐るべし。ちなみに「舞妓はレディ」と同じようなエンディングでしたが決定的に何かが違います。ご興味ある方は両方ご覧ください。

P.N.「o-man」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-06

最高!
名曲の誕生の過程が、映画のシーンの伏線となっていて
楽曲の演奏場面で盛り上がりが炸裂する。

イーストウッドは元々ジャズピアニストなので音楽を
どのように導入したら観客が盛り上がるか知っており、
映画に応用している感があります。
音楽が好きな人ならズルイ位に感動させられる事必至です。

P.N.「モグママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-05

とても素敵な作品でした??
レトロちっくな風景も、登場人物も、織りなす曲とマッチしてて、あっとゆう間の時間でした。
素晴らしいハーモニーを、大音響で聴き、トリハダがたちました(^-^)
エンドロール中、立ちあがる人が誰もいなかった。こんなの初めてです??

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-02

評判通りいい映画でした。おもしろかったです。
ザ・フォー・シーズンズというグループは知りませんが、歌はほとんど聞いたことのある曲ばかりでした。作品が残るってすごい。芸術ってすごい。天才ってすごい。

P.N.「K.O」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-01

フォーシーズンズだから良い曲盛り沢山だし、JAZZ好きの監督だから、外れは無いと思いましたが、本当に良かった。最初から最後まで、数々の名曲に乗せ一気に見せてくれました。エンドロールまで体揺れまくり。当たり前だけど、ハーモニーといい、メンバーの動きといいカッコ良い。見て損は無し。だけどこの手はロングランにはなりませんのでお早目に。

最終更新日:2021-01-16 13:30:49

広告を非表示にするには