幸せのバランス 作品情報

しあわせのばらんす

妻と二人の子どもと共に幸福な家庭を築いてきた40歳のジュリオ(ヴァレリオ・マスタンドレア)は、ある日、職場の同僚と不倫をしたことを妻に知られてしまう。やむなく家を出るジュリオだったが、仮住まいはなかなか見つからず、彼を取り巻く状況はますます深刻になっていく……。

「幸せのバランス」の解説

一つの過ちをきっかけに、順風満帆な人生が崩壊していく一人の男とその家族の姿を描くヒューマンドラマ。監督は、『V・マックス』など俳優としても活躍するイヴァーノ・デ・マッテオ。出演は「フォンターナ広場 イタリアの陰謀」のヴァレリオ・マスタンドレア、「ココ・シャネル」のバルボラ・ボブローヴァ。

幸せな生活を続けていたはずが、たった一度の過ちから転落してゆく男性とその家族を通し、イタリアで“新たな貧困”と呼ばれる問題を描いたドラマ。ローマ市の職員として家族に囲まれ穏やかに暮らすジュリオは、同僚との浮気を妻に知られて……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年6月14日
キャスト 監督イヴァーノ・デ・マッテオ
出演ヴァレリオ・マスタンドレア バルボラ・ボブローバ マウリツィオ・カサグランデ ローランド・ラヴェッロ ロザベル・ラウレンティ・セラーズ グラツィア・スキアヴォ
配給 Action Inc.
制作国 イタリア=フランス(2012)
上映時間 107分

(C)2014 Action Inc. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「幸せのバランス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには