はなればなれに(2014) 作品情報

はなればなれに

パン職人を目指していたものの、勤め先のパン屋を解雇されたクロ(城戸愛莉)。結婚を意識していた恋人と喧嘩別れしたカメラマンの英斗(斉藤悠)。主演女優が降板し、舞台の上演が危ぶまれる演出家の豪(中泉英雄)。それぞれ別の目的を持って生きてきた接点のない3人が、ひょんなことで出会い、東京を飛び出す。行き場を失くした3人は、海辺の閉鎖された旅館で共同生活を始める……。オカシな3人のおかしな三角関係は、どこへ向かうのか……?

「はなればなれに(2014)」の解説

それぞれに無関係な人生を送ってきた3人の男女が出会い、共同生活を送る様子を、最小限のセリフと極力ワンシーンワンカットを心掛けた撮影スタイルで描いたドラマ。出演は「乙女のレシピ」の城戸愛莉、「凶悪」の斉藤悠、「地獄でなぜ悪い」の中泉英雄。早稲田大学大学院で小津安二郎を研究してきた下手大輔監督の長編デビュー作。

早稲田大学大学院客員研究員として小津安二郎を研究する、下手大輔の長篇デビュー作となる青春群像劇。人生の壁にぶつかったパン職人志望の女性、カメラマン、演出家の3人。ひょんなことから出会った彼らは、海辺の閉鎖された旅館で暮らし始める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月26日
キャスト 監督下手大輔
出演城戸愛莉 斉藤悠 中泉英雄 松本若菜 我妻三輪子 NorA 梶原ひかり 境浩一朗 諏訪太朗
配給 Particle Pictures
制作国 日本(2012)
上映時間 86分

(C)Particle Pictures Co., Ltd

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「はなればなれに(2014)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには