死の実況中継 劇場版 作品情報

しのじっきょうちゅうけい

そのリンクは絶対に開いてはならない

都市伝説「死の実況中継」。知らないアドレスから送られてきたURLを開くと赤い服の女が大きなハサミを持って猛ダッシュしている。赤い服の女はリンクを開いた者を殺しにやって来るという。大学の映画サークルに入っている中塚歩。サークルでは「死の実況中継」をモチーフにしたホラー映画を撮ろうと盛り上がっている。ホラー映画という事もあり、気乗りしない歩。 高校時代、歩はいじめを受けていた。歩の事を庇い、代わりにいじめのターゲットになった三原依子。歩と依子はそれ以来、依存しあう関係となっていた。しかし歩だけ大学に受かり、依子は受験に失敗する。大学で新しい友達が出来、依子と疎遠になっていく歩。歩だけが心のよりどころの依子。依子に巻き込まれ「死の実況中継』のリンクを開いてしまう歩。パソコン画面を走る赤い女が歩と依子を追いかけてくる。

「死の実況中継 劇場版」の解説

乃木坂46の能條愛未が主演を務めるホラー映画。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月19日
キャスト 監督仁同正明
出演能條愛未 河内美里 船岡咲 南羽翔平 新井祐介 江藤聖矢
配給 チャンスイン
制作国 日本(2014)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「死の実況中継 劇場版」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-10-15 11:09:00

広告を非表示にするには