トップスター 作品情報

とっぷすたー

華やかな世界で脚光を浴び、富も名声も手に入れた人気俳優ウォンジュン(キム・ミンジュン)のマネージャーを務めるテシク(オム・テウン)は、自らもスターになる夢を抱きながら日々真面目に働いていた。そんなある日、車の当て逃げ事故を起こしたウォンジュンの身代わりになって罪をかぶることになったテシクは、その“謝礼”としてウォンジュン主演ドラマの相手役に抜擢、人生の転機が思いがけない形でやってくる。長年の夢が叶い、人生最高の幸せを噛みしめるテシクであったが、純粋だったはずの彼の心は、次第に深い野望に燃えていくのだった……。

「トップスター」の解説

「TSUNAMI ツナミ」などで俳優としても活躍するパク・ジュンフンの監督デビュー作。突然トップスターの相手役に抜擢された男が、次第に深い野心に囚われていく姿を描く。出演は「建築学概論」のオム・テウン、「後宮の秘密」のキム・ミンジュン。「折れた矢」のアン・ソンギ、「私は王である!」のキム・スロ、「アパートメント」のカン・ソンジン、「ベルリンファイル」の監督リュ・スンワンがカメオ出演している。

韓国の芸能界を舞台に、ふたりの男が激しく対峙するドラマ。人気俳優ウォンジュンのマネージャーを務めながら、自身もスターになる機会を摑もうとするテシク。ある夜、ウォンジュンが当て逃げ事故を起こし、彼の身代わりとなって警察に出頭する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月5日
キャスト 監督パク・ジュンフン
出演オム・テウン キム・ミンジュン ソ・イヒョン キム・スロ アン・ソンギ カン・ソンジン
配給 ツイン
制作国 韓国(2013)
上映時間 114分

(C)2013LOTTE ENTERTAINMENTAllRights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「トップスター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-02-16 21:46:16

広告を非表示にするには