ガチバン クロニクル 作品情報

かちばんくろにくる

佐竹京平(遠藤雄弥)との死闘を終えた森紋児(佐野和真)は衣笠高校に戻り、その荒れ果てた様子に唖然とする。番長が不在の間に現れた飛羅睨悪(ピラニア)の狂犬ヤンキー・渋若剛毅(柾木玲弥)によって、ボコボコにされていたのだ。後輩たちの不甲斐ない状況に、紋児は憤りを覚える。さらに、カリスマ番長ライデン山本が仕切る謎のヤンキー専用動画投稿サイト“FUCK BOOK”で衣笠の汚名が広まっていることを知った紋児は、衣笠の名誉を守るため、定時制に通う猛毒ヤンキーの紅井レオ(荒井敦史)や堤恭平(上鶴徹)、松田正樹(鈴木身来)らと共に、イカしたPVを作ることに。しかし、そこに、流浪のヤンキー黒永勇人(窪田正孝)が現れて、事態は思わぬ方向へ転がり出す……。

「ガチバン クロニクル」の解説

ヤンキーアクション「ガチバン」シリーズ20作目。番長不在の間に荒れ果てた衣笠高校の名誉回復のためにPVを作ろうとする紋児たちの姿を描く。監督は、「ガチバンZ 代理戦争」の元木隆史。出演は、「真・兎 野性の闘牌」の佐野和真、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の窪田正孝、「ライフ・イズ・デッド」の荒井敦史。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年3月22日
キャスト 監督元木隆史
出演佐野和真 窪田正孝 上鶴徹 荒井敦史 鈴木身来 松岡佑季 草野イニ 一ノ瀬ワタル 柾木玲弥
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2014)
上映時間 75分

(C) 2014「ガチバン クロニクル / ULTRA MAX」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバン クロニクル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-07 22:03:08

広告を非表示にするには