俺たち賞金稼ぎ団 作品情報

おれたちしょうきんかせぎだん

TOEI HERO NEXT初のミステリーコメディ

俺たち賞金稼ぎ団のイメージ画像1
俺たち賞金稼ぎ団のイメージ画像2

時は2014年1月。世の中はデーボス軍の攻撃により、地球滅亡の危機に瀕していた。なにやらキョウリュウジャーというヒーローがデーボス軍と戦っているらしい。その裏で、青木巡査には世界が終わる前にどうしても解決しておきたい事件があった。同級生で「劇団バズーカ」を主宰する金原寿朗をファミレス・タイガーボーイに呼び出した青木は、指名手配書を差し出し、1年前から逃亡を続けている放火殺人事件の容疑者・安藤リコを探してほしいと依頼する。リコに懸けられた報奨金は300万円。劇団の自主公演を控え、金欠に困っている金原は、報奨金目当てで捜査を始める。武器は台本と芝居。様々な役を演じながら、事件関係者に聞き込みをはかる命がけの潜入捜査…。一方、就職活動中の赤井達也は面接会場に向かう途中でおなかを壊し、ファミレス・タイガーボーイに駆け込む。そこで偶然居合わせた「劇団バズーカ」主催・金原にとんでもない姿を目撃され、目をつけられてしまう。

「俺たち賞金稼ぎ団」の解説

“若手俳優の登竜門”として名高い「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズ。その出演者たちが“スーパーヒーロー”としての仮面を脱ぎ捨て、次なるステージへと挑む新レーベル「TOEI HERO NEXT」の第4弾。本作では、「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演していた竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史が出演。また、過去にスーパー戦隊シリーズにレギュラーとして出演したことのある俳優が数多くキャスティングされているのにも注目。監督は「獣電戦隊キョウリュウジャー」でメイン監督を務めた坂本浩一。(作品資料より)

俺たち賞金稼ぎ団のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月10日
キャスト 監督坂本浩一
脚本酒井善史
脚本監修上田誠
出演竜星涼 斉藤秀翼 金城大和 塩野瑛久 今野鮎莉
配給 東映
制作国 日本(2014)

(C)2014 俺たち賞金稼ぎ団

手軽に動画で視聴する

DVD・ブルーレイ発売情報

俺たち賞金稼ぎ団

俺たち賞金稼ぎ団ジャケット写真
発売日2014年7月11日
価格4,700円+税
発売元東映ビデオ
販売元東映
型番DSTD-3733


【特典】
メイキング
未公開NG集
ヘルズフェイスバトルセレクション
予告

(C)2014俺たち賞金稼ぎ団

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「頭領」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-28

映画観ました!!!公開日に(・ω・´)ノアクション盛りだくさんで、ド迫力で、とても楽しかったです!!!!ぜひ、皆さまにも観て頂きたいです(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)もちろん、DVDもGetするつもりです(//▽//)こんなに、楽しい映画をありがとうございます!!!坂本監督サマ大好きです!!!!!

最終更新日:2020-08-06 13:46:24

広告を非表示にするには