絶対領域 作品情報

ぜったいりょういき

壊れるほど繊細な心の領域

川島ミオは、ネットを中心に活動する三人組アイドルユニット“絶対領域”のセンターを務めていた。ファンも増え、充実した毎日を過ごしていた。ある日、ライブ会場で片山マサキに出会う。次第にミオはと片山は、アイドルとファンを越えた不思議な関係になっていく。ところが、ある事件をきっかけにグループは解散に追い込まれ、片山もこつ然と消えてしまった……。

「絶対領域」の解説

心に葛藤を抱える引きこもり青年と、アイドルとしての夢が破れた少女の関係を繊細なタッチで描く青春ラブストーリー。主人公のミオを演じるのは、映画や舞台で活躍する大野未来。本作が映画作品としては初主演となる。相手役の片山を演じるのは、ミュージカル「テニスの王子様」で大人気となり、舞台、映画と活躍の場を広げている平牧仁。監督は、『反抗』『私の悲しみ』『耳をかく女』に続いて監督4作目となる堀内博志。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年3月15日
キャスト 監督堀内博志
出演大野未来 平牧仁 吉田未來 鈴木ケリー 海宝弘之 東康仁 池田ショコラ 平山享 仙頭美和子 澤田恭平
配給 スターボード
制作国 日本(2014)
上映時間 95分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「絶対領域」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:16:24

広告を非表示にするには