セブンデイズ リポート 作品情報

せぶんでいずりぽーと

7日の命、誰のために生きるか

高校卒業を7日後に控える明るく快活な高校生リョータは、突然自分がクローン人間であることを知ってしまう。しかも、まもなくして出会えたオリジナルの涼太は、自分と姿こそそっくりだが、性格は似ても似つかない気弱ないじめられっ子だった……。

「セブンデイズ リポート」の解説

今、世界的に注目を集めるiPS細胞。しかし、その発見の先に訪れる思春期の若者たちの喜びと悲しみ、絶望と希望を描いた近未来SFジュヴナイル映画。主演はGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、白濱亜嵐。映画初主演で一人二役という難しい役どころであるが、双方のキャラクターを絶妙に演じ分け、青春の熱い息吹を発露させた熱演を示している。監督はフジテレビのディレクターとして「めちゃ×2イケてるッ!」「はねるのトびら」など人気バラエティ番組を手掛けてきた近藤真広。本作が初映画監督作品となる。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年2月8日
キャスト 監督近藤真広
出演白濱亜嵐 山下リオ 鈴木伸之 波岡一喜 鈴之助 羽場裕一 板尾創路
配給 よしもとクリエイティブエージェンシー
制作国 日本(2014)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「セブンデイズ リポート」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-10-11 10:26:05

広告を非表示にするには