ニシノユキヒコの恋と冒険 作品情報

にしのゆきひこのこいとぼうけん

死ぬほどモテる色男と7人の女たち

ニシノユキヒコの恋と冒険のイメージ画像1

ルックスもよく、仕事もでき、セックスもよく、女には一も二もなく優しい。そして、女に関して懲りることを知らず、愛を求め続けた男、ニシノユキヒコ。彼の周りにはいつも魅力的な女性達がいた。そして、ニシノは彼女たちの欲望を満たし、淡い時を過ごすのだが、女性たちは、最後には必ず自らニシノのもとを去ってしまう……。彼を取り巻く女性たちの思い出から、真実の愛を探してさまよったニシノユキヒコの美しく切ない人生が浮かび上がる。

「ニシノユキヒコの恋と冒険」の解説

とめどないこの世に、真実の愛を探してさまよったニシノユキヒコの恋と悲しみの道行きを、彼と恋愛関係をもった数々の女性たちの視点から描いた、川上弘美の連作短編集の傑作を映画化。主人公のニシノユキヒコ役には竹野内豊。精悍なマスクと確かな演技力で、リアルな“ニシノユキヒコ”を演じているニシノを取り巻く魅力的な女性たちを演じる、今をときめく豪華女優陣にも注目だ。監督は『人のセックスを笑うな』の井口奈己。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年2月8日
キャスト 監督・脚本井口奈己
原作川上弘美
出演竹野内豊 尾野真千子 成海璃子 木村文乃 本田翼 麻生久美子 阿川佐和子 中村ゆりか 藤田陽子 並樹史朗 田中要次
配給 東宝映像事業部
制作国 日本(2014)

(C)2014「ニシノユキヒコの恋と冒険」製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-02-10

ドラマでもよかったような…見終わった後は☆3つでしたが、次の日ユキヒコさんを思い出して心がほっこりしたので☆ひとつプラスで。竹野内豊さんステキ(*^^*)


レビューを投稿する

「ニシノユキヒコの恋と冒険」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-03-26 13:15:47

広告を非表示にするには