ゆるせない、逢いたい 作品情報

ゆるせないあいたい

デートレイプに葛藤する若者の純愛を描く

ゆるせない、逢いたいのイメージ画像1
ゆるせない、逢いたいのイメージ画像2

母と一緒に郊外に引っ越した高校生の木下はつ実は、母とそりが合わない上に新生活になじめず孤独を感じていた。そんなある日、はつ実は古紙回収の仕事をする野口隆太郎と出会う。親に捨てられた隆太郎と孤独なはつ実は惹かれ合う。しかし、はつ実の母が彼女の携帯を壊した事から、隆太郎と連絡が取れなくなってしまう。数日後、はつ実の姿を目にした隆太郎は気持ちを抑えられず、はつ実を襲ってしまう…。

「ゆるせない、逢いたい」の解説

デートレイプによって事件の被害者と加害者になってしまったカップルの葛藤を描いた青春ラブストーリー。母親になじめない孤独な少女と過去の辛い経験に囚われた青年に芽生えた恋、そしてやがて起きる事件…デートレイプの加害者と被害者となった二人が現実に向き合う姿を綴った衝撃の内容だ。本作が映画初主演となる吉倉あおいと、『誰も知らない』でセンセーショナルなデビューを果たし、『許されざる者』など活躍が目覚しい柳楽優弥のフレッシュな共演に注目。メガホンをとったのは、国内外の映画祭で短編映画が高く評価された金井純一。2013年の釜山国際映画祭のコンペティション部門にあたる「ニューカレンツ」部門に、日本作品として唯一選出された話題作。

ゆるせない、逢いたいのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年11月16日
キャスト 監督・脚本・編集金井純一
出演吉倉あおい 柳楽優弥 新木優子 原扶貴子 朝加真由美 ダンカン
配給 S・D・P
制作国 日本(2013)
上映時間 107分

(C)S・D・P/2013「ゆるせない、逢いたい」

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゆるせない、逢いたい」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-02-26 18:00:29

広告を非表示にするには