ジンクス!!! 作品情報

じんくす

「好き。」って言われるまでの90日間。

ジンクス!!!のイメージ画像1

韓国から留学してきたジホは、日本の大学で、楓と雄介に出会う。幼なじみである楓と雄介は、お互いを気にしながらも素直な気持ちを伝えられない関係。ジホはそんな2人を見て、韓国式の恋愛成就の方法をそれぞれに教え、2人の恋を成功に導こうとする。メールの仕方やデートの誘い方、笑顔の作り方から告白のシチュエーションまで、一つ一つに韓国式の恋愛指南を持ち込むジホ。はじめは考え方や文化の違いに戸惑う楓と雄介であったが、やがて2人の恋は、ぎこちなく動き始めていく……。

「ジンクス!!!」の解説

日韓の友情と恋を綴った青春ストーリー。監督は、『虹の女神』『君に届け』など、言葉にしたくてもしきれない、はがゆいまでの思いを叙情的にすくい取る繊細な作風で、国内外の映画ファンから圧倒的支持を受ける熊澤尚人。おせっかいな留学生・ジホを演じるのは、K-POPガールズグループT-ARAのメンバーで、韓国では女優としての活動も目覚ましいヒョミン。楓役には、『桐島、部活やめるってよ』で悩めるバトミントン部の宮部実果役を演じて一躍注目を集めた清水くるみ。また、雄介役を、『今日、恋をはじめます』『Another アナザー』の野村雄介が演じている。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年11月16日
キャスト 監督熊澤尚人
脚本まなべゆきこ
出演ヒョミン 清水くるみ 山崎賢人 落合モトキ 松山愛里 チョン・スギョン
配給 ティ・ジョイ
制作国 日本(2013)

(C)2013 ROBOT COMMUNICATIONS INC.

手軽に動画で視聴する

DVD・ブルーレイ発売情報

ジンクス!!!

ジンクス!!!ジャケット写真
発売日2014年3月14日
価格3,990円(税込)
発売元東映ビデオ
販売元東映
型番DSTD-3713


【特典】
予告

(C)2013 ROBOT COMMUNICATIONS INC.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ジンクス!!!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-12-01 00:01:02

広告を非表示にするには