サプライズ 作品情報

さぷらいず

ハリウッドの俊英による絶叫系スリラー

サプライズのイメージ画像1
サプライズのイメージ画像2

両親の結婚35周年を祝うため、別荘に集まったデーヴィソン一家。4人の子供たちはそれぞれパートナーを連れて来た。久しぶりに旧交を温め、和やかな雰囲気で晩餐会がスタートしたのもつかの間、長男ドレイクと次男クリスピアンの口げんかが始まってしまう。そんな様子に呆れ、愛想を尽かしていた末っ子エイミーの彼氏タリクが、窓の外に何かを見つける。立ち上がり確認しようとした時、何かが飛んできて窓ガラスが割れる…。

「サプライズ」の解説

『V/H/Sシンドローム』の中の1篇や『ビューティフル・ダイ』など、今ハリウッドで注目を集める俊英、アダム・ウィンガード監督による絶叫系スリラー。両親と子供たち、そしてそのパートナーら合計10名が集まってのパーティーの最中に、アニマルマスクの集団に襲撃される。ひとり、またひとりと悲惨な死に方で命を落としていく彼ら。そんな最悪の事態に巻き込まれる事になった面々を、『パニック・マーケット3D』のシャーニ・ヴィンソンや『コロシノジカン』のニコラス・トゥッチらが迫真の演技で見せる。凝ったカメラワーク、そしてスリラー映画の定番といえる音響効果で、見えない恐怖心をこれでもかというほどに煽る。

サプライズのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年11月14日
キャスト 監督アダム・ウィンガード
脚本サイモン・バレット
出演シャーニ・ヴィンソン ニコラス・トゥイッチ ウェンディ・グレン A・J・ボーエン タイ・ウェスト
配給 アスミック・エース
制作国 アメリカ(2011)
年齢制限 R-15
上映時間 94分

(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

手軽に動画で視聴する

DVD・ブルーレイ発売情報

サプライズ

サプライズジャケット写真
発売日2014年4月16日
価格3,800円+税
発売元ワーナー・ホーム・ビデオ
販売元ワーナー・ホーム・ビデオ
型番1000479914


【特典】
インタビュー
劇場予告編

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-09

みんながどんどんパニックになっていく様子が面白かったです。

最終更新日:2019-10-09 14:29:33

広告を非表示にするには