僕たちの高原ホテル 作品情報

ぼくたちのこうげんほてる

おもてなし豊かなホテル、フォレスト・ハイド・プレイスは、そこで清掃員として働く相沢歩(浜尾京介)の祖父・健三郎が働いていたホテルだった。しかし、健三郎が不慮の事故で亡くなり、15年経った今は、普通のホテルに様変わりしている。そこへ現れた新任マネージャー、沢城柳也(渡辺大輔)はお客様へのホスピタリティ溢れるおもてなしで従業員の心をつかんでいくが、歩だけは心を開こうとしない。歩は、健三郎の死を受け入れられずに心を閉ざしていた。柳也はそんな彼の心をむりやり開こうとしてかえって事態を悪化させ、歩は仕事を休むようになってしまう。そんなある日、ホテル最大のピンチが訪れる。ホテルの常連の金婚式当日、料理長が病気で倒れたのだ。そのとき柳也は……。

「僕たちの高原ホテル」の解説

「タクミくんシリーズ」の渡辺大輔と浜尾京介が共演するハートウォーミング・ストーリー。監督、脚本も、同シリーズの横井健司と金杉弘子のコンビが担当。高原の小さなホテルを舞台に、おもてなし術を学びながら成長していく若者たちの姿を描く。他の出演は、ミュージカル『テニスの王子様』シリーズの和田琢磨。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年9月28日
キャスト 監督横井健司
出演渡辺大輔 浜尾京介 和田琢磨 髙﨑俊吾 本田剛文 馬渕英俚可 諏訪太朗 小倉一郎 河原崎建三
配給 ビデオプランニング
制作国 日本(2013)
上映時間 84分

(C)2013 2013「僕たちの高原ホテル」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「僕たちの高原ホテル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには