ラッシュ プライドと友情 感想・レビュー 5件

らっしゅぷらいどとゆうじょう

総合評価3.6点、「ラッシュ プライドと友情」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「あかつき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-01

この映画をみた目的はKinKiが吹替えしてるから。。でも良かった。観てるうちにF1分からなくても引き込まれていった。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-02-22

なんだかイマイチな評判ですが自分は「人間ドラマ」として非常に面白く観れました、そして「カッコイイ」!。個人的にはハントの人間臭さに惹かれました。女好きで恐いもの知らず、反面レース前には吐いちゃったり実は細かい一面もあって、実際「酒でも呑まなきゃやってらんねーよ」だったみたいですね。F1ブームを知ってる世代なのでラウダの名前は知っていましたが今回あらためて「なるほどなあ」と。ロン・ハワードはこういうのが巧いですね。

P.N.「アリステテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-02-18

大好きなスピードもの、ジェームスハントの描き方がなんかイマイチ、ニキラウダは硬すぎて…少しガッカリ

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-02-12

面白かったんですが、大きなスクリーンでF1のド迫力なレースが楽しめると期待していただけに、70年代の車体(あのティレルの6輪も!!)と当時のスポンサーのカラーリングが楽しめる程度だったのが残念。クラッシュシーンだけは当時のリアルが伝わって来ました。あと、ハントの自己紹介が007みたいで笑えました(^^)

P.N.「亜久里」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-02-09

まぁまぁ

最終更新日:2021-01-17 13:31:19

広告を非表示にするには