MOON DREAM 作品情報

むーんどりーむ

ボビー・オロゴン初監督&初主演作品

MOON DREAMのイメージ画像1
MOON DREAMのイメージ画像2

貿易商である父の仕事で東京にやってきた青年ボブ。ところが彼は来日早々、パスポートと現金入りの鞄をバスに置き忘れてしまった。途方に暮れるボブは偶然通りかかったサユリに助けられ、その可愛らしさと優しさに一目ぼれしてしまう。無事に鞄が見つかり一安心のボブだったが、公園で知り合った斎藤に誘われるままパチンコ屋を訪れ、有り金を全て失ってしまった。ひょんなことから面倒見の良い古田社長の解体屋で働くことになったボブは、アブら自分と同じ境遇の外国人と友好関係を築いてゆく。仕事は順調、サユリとも再会を果たし、貧しいながらも暮らしが軌道に乗ってきたボブだったが、思わぬ事件に巻き込まれてしまう。

「MOON DREAM」の解説

フランク&ポジティブなキャラで、子供から大人まで広い層から愛されているタレントで格闘家のボビー・オロゴンが企画・監督をした映画初主演作。成功を求め世界中から若者たちが集まる巨大都市TOKYOに迷い込んだ青年が、様ざまな出来事や人々との出会いを通し、大切なものを見つける姿が描かれる。ヒロインは映画やドラマ、CMと大活躍の南沢奈央。(作品資料より)

MOON DREAMのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年6月29日
キャスト 監督近田ボビー 宮野ケイジ
出演ボビー・オロゴン 南沢奈央 六平直政 ダンテ・カーヴァー セイン・カミュ ワッキー 布川敏和 竹原慎二 松田賢二 武蔵 ベルナール・アッカ
配給 トリプルアップ
制作国 日本(2013)

(C)2013 MOON-DREAM製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「MOON DREAM」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:13:37

広告を非表示にするには